小春 ブ(・口・)グ -3ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

↑もう2月半ばなんですけどねw

ずっと日記書きたかったんだけど、仕事忙しすぎ汗 て


(´;ω;`)ううう・・・

年末からいままでそんな感じだったので今更あけおめ的な写真も貼ろうと思うww





31日は東京近辺の仲良しさんで集まって初詣行く事になって、

まず、みんな用事終わり次第浅草寺近くのデニーズ集合!!


ご飯も食べて全員集まるまで各自自由な感じ、、、

ぶーぶー5人中3人→モンハン

しかも一緒にやってるかと思いきや

1人:3rd一人プレイ
1人:3rd一人プレイ
1人:なぜか2ndやってるw


ばらんばらーんww

このメンバーこの自由な感じがまた(゜∀・)bイイっっ!


んで、みんな集まり初詣に行くことに。

時間は23:45頃

外に出たらもう列がずらーーーーーーーーーっと並んでた!



星列の横にキレイな光のオブジェ?

小春 ブ(・口・)グ-110101_001148.JPG
前も見たからいつもやるのかな?


星デニーズからコレを食べると決めてました!

小春 ブ(・口・)グ-110101_003805.JPG
あげまんじゅうニパーウマーーーー音譜


星雷門

小春 ブ(・口・)グ-110101_001332.JPG

でけーっす!そして暗いw見えにくい写真;


星本堂!
小春 ブ(・口・)グ-110101_005835.JPG


混みこみな中、いろんな願い事をしてぽっ。。。



いざ、おみくじターイムキラキラ☆

今年の運試し! いざ勝負っっ!!

何が出たと思う??







蝶々蝶々





きゃあああああああああぁぁぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・おばけぇ乙。


見間違えでもなんでもなく。でした。




おみくじ結ぶ所に

『凶以外は結ばないで下さい』

って書いてあったんだけど、すっごくたくさんついてて


(=´;ω;`=)「私だけじゃない!!」

と勇気もらいつつ、しっかりキツーーークw結んできました。




真夜中のお正月。

境内には出店が沢山で、

デニーズで食べたのにも関わらず

みんなでいっぱい食べ歩きました^^



あのね、この紙コップ柄チェリーさくらんぼなんだぜ!(*^ω^*)ホクホク

小春 ブ(・口・)グ-110101_014507.JPG

っふふ abcですねミルク入りだな←きもw


海鮮焼いてくれるとこで友達撮ろうとしたら、

お店のにいちゃんカメラ目線で

「かっこよく撮ってくれた??」

って笑えました^^



食べるのに満足したら、始発までまたあのデニーズに戻ってまたーりぽけ~


カナダ人のA君が外国の音ゲー持っててちょっとやらせてもらった

ルールもよくわかんなかったけどなんとなくで3曲プレイして、
むずくて燃えたメラメラ

またあれやりたい!!


A君に見本見せてもらったらすっごくうまかったじー

そうとうゲーマーらしく

初詣の列に並んでいる時も、

日本のアニメ&ゲーム話めっちゃ詳しかったなwww

おもしろい^^^^^^


普段なかなか集まれないからうれしかったなWハート(・v・)Wハート


今年初日記。

なんて纏まり無いんだろうー

まぁいいよねんほのぼのははっ 


こんなわたし^^

星今年も宜しくお願いします星


買っちゃった♪買っちゃった♪

モンハン o(#^q^#)o モンハン



しかし、

手にするまでには彼女が予想もしない出来事が待ち受けていたのだったーーー
(大袈裟)



るんるんして最寄り電化製品屋さんへ



おや???

え!?!



12/1今日発売で
予約販売のみも多かった?せいか





売り切れてるッッッッ!!!!


ウソでしょ?!




友達と前にモンハン3rdハンターズモデルの話ししてた時


私「おい!デザインカワユだぞ!みんな買いそう・・」

友「俺は買わないなぁ~。だって2台持ってるし、そこまで売れるかな?」

私「そうか!もうゲーマー達はPSPはとっくに所持してるからそんなですかね?」


とゆう感じで話したのですっかり安心しきってたわたくしでした。



近場から行ける範囲片っ端から電話で問い合わせしまくりすてぃー!
(忙しそうな対応の時は申し訳無かったす・・・;)

行って無かったら無駄足だから許してーーー(>人<)




そして遂に残ってる店舗ハケーーーン!


まじで興奮したw

だってもう20件はかけてたからさ、、、



(`ロ´;)/゙「行きます!今すぐ行きます!!」




★*☆* げーーーーーっと *☆*★

$小春 ブ(・口・)グ-101202_023432.JPG


$小春 ブ(・口・)グ-101202_023621.JPG




しかしソフトは売り切れていたのであった;

詰めが甘いぜ自分!!




でも良いんだ

ハンターズモデルのハードは売り切れたら再生産しないんだって^^
(確かw)


ソフトはまた買える!



また買える!




また、、、、、、、





・・・・・はやくやりたいす
(´σ~`)


@高田馬場clubPHASE 行ってきやしたああああああああああ!


UOOoooooooooOO!!


HAUuuuuuuuuuuuuuuuuuUUU!!!


まじかっけーーーー!!!


激しいッッす ブル8さん!





(ーoー;)




\(≧∀≦)/





ハマっちまいました・・・・・





久しぶりに混み混みなライブハウスに行った。



「 CYCLEー88 」

2マンで
①番目:The CYCLE
②番目:BULL ZEICHEN 88



始めは後ろに居るつもりだったけど

それぞれの一番の目当てが終わって交代するのか
人の流れに沿って

結構前に行っちゃったよ^^


ほんとは

勇気がなくて前に行けなかっただけだから

行けて


わくわく & 緊張 & 緊張、緊張・・・



でも、始まっっちゃえばそんなのかんけー無くなった




すっごい熱いライブ!


「みんな一つになろうぜ! 」
(↑だったと思;)

ってvo.栄二郎さんが言ってた通り


ライブ進むにつれ

どんどん
一つになってました!!!


☆買ったグッズ★

$小春 ブ(・口・)グ-101118_025332.JPG
●マフラータオルとLEDキーホルダー
{ピカピカすんよ}

$小春 ブ(・口・)グ-101118_031235.JPG
●覇烏
{売り切れなのか買いにいても無かったんだ;やっと手に入れた}


<今日の反省>

「寒いので着ていった革のライダース

置く場所が無かったとはいえ、

ライブ中

死にそうに暑かったwww;
(途中脱いでバッグにくくりつけて助かった・・・)」





明日っからお仕事頑張れそぉ~~~だぜっ!!!☆

$小春 ブ(・口・)グ-ぶるはちライブ.JPG

HAUUUUUUUUUUUU!!!!!

風邪が長引いてます。

もう5日目かな?


熱測った

小春 ブ(・口・)グ-H22.10.10 熱


平熱36.4位だから

んもうっ微熱っすーーー


今日は休みだから

いっぱい寝て治そうかと

朝から16時まで寝てた^^


でも、

ただ寝てただけではだめだーね;


起き上がるのめんどくさかったけど

ご飯とお薬

摂った!

寝なきゃ!!



・・・・・・・・




起きちゃうと


むーーーーりぃーーーーーーwww




まだ

衣替え出来てないから

しよっとハム太郎



とりあえず


しゃきん早くなおれえええぇぇぇ~~~~~~!キラキラ


キラキラ☆ニパーううわあああああああああああああ!!!☆★ミルク入りだな**゜♪きらきら蝶々♪◎音符☆+

yasuさん!! ほんと サイコーーーーーーーーーでっす!!!!!!!


んもうったまんない!!!!!



興奮しすぎて所々記憶曖昧だしw




みんなのライブレポ読んで

思い出して

また

興奮ハァぽけ~ハァしてしまっています。



会社での髪は

Re:birthシュシュで

毎日結わえてます^^^^^^


そんで

スタッフのみならず

お客様にまで自慢しています(迷惑)





あああああぁぁぁー・・・


また

yasuさんの生声が聞きたいなあにま~ハート


もぅ

ムンクの叫び重病人です。


yasu依存症だ。





きーもーいーーーーーーw
たーすーけーてーーーーーーーw


この病気に

効く薬

知りませんかね???



あ、

Re:birthライブおもひで写真カメラ SP


小春 ブ(・口・)グ
<会場の大阪城ホール>
よく晴れてたなぁ

小春 ブ(・口・)グ
<ホール前にあったyasuさんの案内板>
いっイケメソ!開始前からハァハァでしたw

小春 ブ(・口・)グ
<ライブ後近くに止まっていたバス>
見つけたら撮らないではいられませんでした;
待ってた友達ごめんなさい

小春 ブ(・口・)グ
<ライブグッズ>
12時位から長蛇の列に並んだ甲斐あって、人気のシュシュはじめ
かなりの予算オーバーの買い物でホクホクです^^

小春 ブ(・口・)グ
<ライブ用におめかしした私>
いい歳して・・・とか気にしません!w
ぜーん然 きにしませn
ニーハイブーツは後ろレースアップなのがハードでカーイーんす^^





yasuさんが

「ただいまーーー!」

会場のみんなで

「おかえりーーー!」

yasuさん目元うるうる



つられて私もうるうるうわぁ~ん



♪「冬の幻」の

音楽が消えた所からの声のみの歌い始めに

私も隣の友達も

目から涙が溢れ出て

止まらなかったりうわぁぁぁぁ


他にも、

感動ポイント多数で

覚えてません。。。



歌声やMCで、

あんなに心が

”じーーーん”

と なったライブ初めてでした。ぽっ



みーんな

yasuさんの帰りを待ち望んでたのが

空気からも感じられて


あんなにも愛されてる!!!

って思った。


で、

思い返してたら


またなんか

目元ゆるんじゃうなんて笑



私も愛してるーーーーーーーー!
大好きですーーーーーー!
うわああああーーーー!


あ、

暴走しちったw



追伸・・・

このライブチケットが手に入らなくって

アメンバさんに声かけてもらえなかったら

行けなかったです。


リボン。ハイジさん!本当に有難う御座いました!!!リボン。




キラキラすっごく感動



すっごく興奮した


Re:birth@大阪城ホールライブでした^^キラキラ



ハロウィーンハロウィン楽しみダゼッ!!!!!