ずっと日記書きたかったんだけど、仕事忙しすぎ
て
ううう・・・年末からいままでそんな感じだったので今更あけおめ的な写真も貼ろうと思うww
31日は東京近辺の仲良しさんで集まって初詣行く事になって、
まず、みんな用事終わり次第浅草寺近くのデニーズ集合!!
ご飯も食べて全員集まるまで各自自由な感じ、、、
5人中3人→モンハンしかも一緒にやってるかと思いきや
1人:3rd一人プレイ
1人:3rd一人プレイ
1人:なぜか2ndやってるw
ばらんばらーんww
このメンバーこの自由な感じがまた
bイイっっ!んで、みんな集まり初詣に行くことに。
時間は23:45頃
外に出たらもう列がずらーーーーーーーーーっと並んでた!
列の横にキレイな光のオブジェ?
前も見たからいつもやるのかな?
デニーズからコレを食べると決めてました!
あげまんじゅう
ウマーーーー
雷門
でけーっす!そして暗いw見えにくい写真;
本堂!
混みこみな中、いろんな願い事をして
。。。いざ、おみくじターイム

今年の運試し! いざ勝負っっ!!
何が出たと思う??
凶
きゃあああああああああぁぁぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・
乙。見間違えでもなんでもなく。でした。
おみくじ結ぶ所に
『凶以外は結ばないで下さい』
って書いてあったんだけど、すっごくたくさんついてて
「私だけじゃない!!」と勇気もらいつつ、しっかりキツーーークw結んできました。
真夜中のお正月。
境内には出店が沢山で、
デニーズで食べたのにも関わらず
みんなでいっぱい食べ歩きました^^
あのね、この紙コップ柄チェリー
なんだぜ!(*^ω^*)ホクホク
っふふ abcですね
←きもw海鮮焼いてくれるとこで友達撮ろうとしたら、
お店のにいちゃんカメラ目線で
「かっこよく撮ってくれた??」
って笑えました^^
食べるのに満足したら、始発までまたあのデニーズに戻ってまたーり

カナダ人のA君が外国の音ゲー持っててちょっとやらせてもらった
ルールもよくわかんなかったけどなんとなくで3曲プレイして、
むずくて燃えた

またあれやりたい!!
A君に見本見せてもらったらすっごくうまかった

そうとうゲーマーらしく
初詣の列に並んでいる時も、
日本のアニメ&ゲーム話めっちゃ詳しかったなwww
おもしろい^^^^^^
普段なかなか集まれないからうれしかったな



今年初日記。
なんて纏まり無いんだろうー
まぁいいよねん
ははっ こんなわたし^^
今年も宜しくお願いします






微熱っすーーー
早くなおれえええぇぇぇ~~~~~~!

♪◎
☆+

重病人です。
↓






ハイジさん!本当に有難う御座いました!!!
ハロウィン楽しみダゼッ!!!!!