小春 ブ(・口・)グ -4ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

で、ごはーん




仲良くしてもらってるアメンバさんと4人でいま~す^^^^

たのしす♪

めっちゃ
たのしす♪♪


腹拵えしてライブに備えるぞぉーーーーーッッ!!!
小春 ブ(・口・)グ-100918_142151.JPG
女の子はよくやるよね? 一人ファッションショーワンピきらきら


先月、マルイワンで友達と一緒に選んでもらった服と、

最近行ったミスティアさんで買った服とで

やってました。


ABCのライブってんで、

めっちゃ気合い入ってる私w しゃきん溜め息フンガッ


ちょいと

買いすぎ~~~~~~~た かなっ?


小春 ブ(・口・)グ-H22.9.4ライブ用服2

↑マルイワンの



小春 ブ(・口・)グ-H22.9.4ライブ用服1

↑ミスティアさんの



アレコレ組み合わせてみて

きゃはっコレだーーーー♪

って決まったんだ!



数分後・・・



が~ん汗汗あちいぃ


着てるだけでこれじゃライブヤバそうじゃないか!?








でも、


こいつカワユスなぁ f(*´~`)ポリポリ


しかし、


汗だくも嫌だなぁ f(´n`;)ウムム



当日慌てたくないから早めに決めときたいのに

決まらなかったぜ・・・おばけぇホホ




まぁ、

後2週間あるしね!!




しかしさ、


あ、後2週間でで や、yasuに会えるんですねっっ はぁはぁゴクリッ


LUIGIバーイーヤーびっくり


ァゲァゲハートぃっぱぃドキがムネムネですびっくりマリオまりおたん



今日待ちうけRe:birthのに変えましたミルク入りだな


はぁはぁ・・







ボウリング? ボーリング?? "f( 'O' )どっちかしらん?


ひっさしぶりにボウリング行ってきた^^

しかも

2日連続!!




筋肉痛ですww



遠くに行ってしまった友達Sが久々こっちに来るてんで

にかっ仲良しみんなしゅーごぉーーーーーっ!ァゲァゲ



前は比較的遊んでた仲間4人でボウリング。

SとIがボウリング好きなのです。



彼らのスペックはー


・Sは筋肉ムキムキでパワープレイな感じ

・Iはボウリング場の店員! 練習しまくりな環境の中相当な腕前になってるらしい・・・

・Bは昔からよくわからんw

・私の得意なのはガーターdeath・・・・・・・;;;


でも気持ちではみんなに負けん!!!しゃきん



ラウンドワンってブラックライトの中でストライク出したら

写真撮ってくれるんだね

Sのおかげでパチリキラキラ☆


小春 ブ(・口・)グ-H22/8/19 ボウリング

おもひでっすね(´-ω-`)



次の日、、、


Sから電話かかってきた


キン肉マン「おい、筋肉痛だとは思うけど!」

ちびまる子ちゃん「うんそう!」

キン肉マン「でもイクゾ♪ボウリングへ♪♪」
  「今日は昨日言ってたボウリング部と試合だからな」
  「でもおまえは出ないから安心しろ!」

ちびまる子ちゃん「んーならいいよ」


なかなか会えないからねー

行かなきゃ!


まぁ、話とは違って大会メンバーとして参加する羽目になったけど

おk!!!

負けたけど

おkッ!

なかなか充実した2日間だったぞ!


普段

仕事が遅くに終わるので

遊ぶのは休みの日がほとんど


仕事終わりに遊んで

なんか

昔に戻ったみたい(・v・)きらきら!!


このメンバーでってのも

ほんと何ヶ月ぶり!?

ってくらいだったから

懐かしかったきゃはっなぁーー


大会メンバーになったのに慌てて

真剣にボウリング場店員Iに指導してもらってたら

ちょっとハマったぞwww


これからは

仕事早く終わった日には

Iのトコ行けば教えてくれるらしいから

行こうと思ってるくらいだw


れっつボウリングあひゃっWハート
♪オンザロック 一息にのんーで~


小春 ブ(・口・)グ

あ、一息はムリでしたw



カラオケいてきたニパー

ぽけ~こんなに歌ったw


小春 ブ(・口・)グ


小春 ブ(・口・)グ


小春 ブ(・口・)グ


小春 ブ(・口・)グ


キラキラALL ABCサクランボ



最近仕事終わるのが遅くて寝れてないのに

早く終わった日くらい寝ればいいのに

いっちゃったふっハート


明日お休みだけど

休日出勤。

へいへ~~~いはぐれメタルG墓きらーマリオ


だからさ、


イロイロ発散

あーんど

ライブ映像見て

アンパンマン元気100倍

っす!!!


今日は

S子にBBQ誘われてたんだ

やっぱり仕事終わらずーの

いけまてん。。。


電話したーら

おでんくん「今、人めっちゃあつまってるよぉ~^^」
  「残念だねぇ~~ニヤニヤ」

ちびまる子ちゃん「(´;з;){S子め・・・}」

ちっきしょぉう!!


イベントってば

大体が

土日開催。


早めに教えてくれないと

いけまてん。。。。。(T■T)ノノ

だってサービス業でシフト制。


♪後は 哀しみを 持て余す
いーほうじーん~