
仲良くしてもらってるアメンバさんと4人でいま~す^^^^
たのしす♪
めっちゃ
たのしす♪♪
腹拵えしてライブに備えるぞぉーーーーーッッ!!!






フンガッ
コレだーーーー♪

あちいぃ
ホホ
ゴクリッ
バーイーヤー

ドキがムネムネです



仲良しみんなしゅーごぉーーーーーっ!



「おい、筋肉痛だとは思うけど!」
「うんそう!」
「でもイクゾ♪ボウリングへ♪♪」
「んーならいいよ」

なぁーー


こんなに歌ったw
ALL ABC







元気100倍
「今、人めっちゃあつまってるよぉ~^^」
「(´;з;){S子め・・・}」