↓==明るい話===↓===ココカラ==↓
=いやぁ~
水木一郎ANIKIおもしろいね

今テレビで
水木サン「え? わからないゼーーーーット!」
「欲しいゼーーーーット!」
ウケるwwwwww
なんでもゼーットつけるのと
あのテンションw
わたしもあんな言葉欲しいっすwww
今日は
DBのソフビフィギュア
スーパーで買ったんだけど
開けたら
思ったより良くて
ちょいうれC(古い?w)
バーダック
かっこE(古い??w)でもさ、出来ることなら
裏も塗って星ぃ




一軒目で見つかた♪
「わーい!あたいツイテルぅ~!」
「この黒いさくらんぼのあるだけください!」(迷惑)



白い苺
のも買ったけど
黒いさくらんぼ


イヤフゥー

THIS IS IT






ちゅ


Recreation2






これ聞いてテンションUPしていきますか!
白雪姫×ユニクロ

黒地にシルバーの文字のTシャツ
紫地に白の模様パンツ
模様は白雪姫のシーン
シュシュ付き~^^セット
中途半端な時って切りたい衝動にかられる。。。
男のモテ髪w


