小春 ブ(・口・)グ -5ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

ふっ↓==明るい話===↓===ココカラ==↓ニパー


いやぁ~
水木一郎ANIKIおもしろいねちびまる子ちゃん

今テレビで

水木サン「え? わからないゼーーーーット!」
     「欲しいゼーーーーット!」

ウケるwwwwww

なんでもゼーットつけるのと

あのテンションw

わたしもあんな言葉欲しいっすwww



今日は

ドラゴンボールDBのソフビフィギュア悟空

スーパーで買ったんだけど

開けたら

思ったより良くて

ぽけ~ちょいうれC(古い?w)


小春 ブ(・口・)グ-H22.7.29ソフビバーダック2

バーダック

にま~かっこE(古い??w)




でもさ、出来ることなら

小春 ブ(・口・)グ-H22.7.29ソフビバーダック


裏も塗って星ぃ (´3`)~♪おんぷ♪


タイトルV系ぽくないかいたましい


・・・調子のってすいません;



そういやABCぐるっぽのトピで
『Liptonレモンティーにブラックチェリーなストラップがおまけとして付いてる!』

って記事を見てから、

コンビニへソッコー走った!εΞまりおたん



キラキラ☆一軒目で見つかた♪

ニパー「わーい!あたいツイテルぅ~!」

で、何故かそこでらず

近所のコンビニ全部回ってみたくなり

その日から三日間で9件回って

毎回


にま~「この黒いさくらんぼのあるだけください!」(迷惑)


で集めた結果・・・



小春 ブ(・口・)グ-H22/7/9 Lipton




計 5個。



以外に無いのねんw


まぁ 満足ぷぅっ




さて、

なんでこんなに集めたのか

自分でもわからないw


とりあえず

ケータイに着けたぁ♪


かーいいWハート



完全に

ABCフィルターかかってるので

可愛さ倍増ですんはぁはぁ



かあさんも

そら

呆れますよねw


(・v・)白い苺いちごのも買ったけど

だんぜん

(・∀・)+黒いさくらんぼサクランボ
ここのところ忙しくって書けなかった汗

{書こう書こう} 思って写真ばかりたまって

・・・が~ん


やっと書けるぜ^^




昨日から新しい店舗勤務う~♪(期間限定で)


ショッピングモールに入っているからお昼スグ買いに行けちゃうぽけ~イヤフゥー

んで帰り道、ふと掲示板を見たらモール内の映画館お安い日じゃないのっっ♪


おんぷおんぷ♪音符THIS IS IT音符おんぷ♪おんぷ


¥1000で観れちゃったぁ~ らきーーーーー星


小春 ブ(・口・)グ-H22/7/2 THIS IS IT


フーーーーーーーーー!!!




んでんで!



昨日届いたのよア・レ・がハァトサクランボきらきら


(´3`)~♪ちゅハート

小春 ブ(・口・)グ-H22/7/2 recreation2



loveキラキラ蝶々Recreation2蝶々キラキラlove



イヤッホオオオーーーーーーーーーーーーイッ!!!




昨日は帰ってきたのが遅かったから空けずに今日楽しみにしといたのキラキラ


聞きながら寝るのキラキラほのぼのキラキラ



明日も忙しくなりそうだけど、

きゃはっこれ聞いてテンションUPしていきますか!アップ




・・・やばぃ・・・・・



空けるのドキドキしてきたwww



この前買った 

林檎白雪姫×ユニクロすーぱーきのこ 

コラボ部屋着 開けた
ハート



小春 ブ(・口・)グ-H22/6/4 白雪姫部屋着1

バラ黒地にシルバーの文字のTシャツ
  +
バラ紫地に白の模様パンツ


小春 ブ(・口・)グ-H22/6/4 白雪姫部屋着2

バラ模様は白雪姫のシーン

7人の小人♪ わかるかな??


小春 ブ(・口・)グ-H22/6/4 白雪姫部屋着3

バラシュシュ付き~^^セット

最近暑いから丁度いー



あ~しっかし髪の毛のびのびたなぁ~~ (^ω^)ウホ

のび太中途半端な時って切りたい衝動にかられる。。。



Σw(゜O゜)wハッ イカンイカン!!

去年は浴衣用に頑張って伸ばしたものの

夏が終ってすぐ切っちゃった。


そしたら友人に

( ̄ー ̄) 「なんか子供っぽいね」

と!!!!!


安易にいつもの髪型にしたのを後悔したっけw


↓ちなみにコレから選びました


小春 ブ(・口・)グ-H22/6/4 モテ髪


ドラの手男のモテ髪wキラキラ☆


これでモテモテだドラえもん

女子に・・・・・


確かに

女子>男子

なウケでしたんwww
 

今年は

お姉さんな感じを目指すわよんもうっメラメラ