小春 ブ(・口・)グ -6ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

一つかなり自慢できる買い物があるんだ・・・

じゃんっっ!


小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj4


カラー名注目!!!


サクランボblack cherryサクランボ


ふははははっははっは・・・


GJだ自分!!



1日目に行ったOPIネイル
その夜Aへ一つお土産としてあげた

でもやっぱ私もその色欲しい!

2日目行こう!

たまたまblackcherryカラーに気付いて

即買!

そして計6本も買った訳w


小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj1


↓おんなじ色じゃないぞ!w

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj3



↓Alice in Wonderlandコラボネイル

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj2



他にもこ~んなに買いました


小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj5

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj6

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj7

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj8

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj9



貝杉っ!!


ま、いいよねん

おもひでおもひでw





ここから本題^^


始発どころか10:30に出発

乗り過ごし、いや、寄り道して


TDL経由w

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj10



ビッグサイト到着ーーー!



着いたら丁度いい混み具合で

サリーちゃんちびまる子ちゃん 「むしろ予定通りですね」

とゆうことで丸くおさめたw



おしっ! じゃあ行きますかーーーー!!

小春 ブ(・口・)グ-H22/5/17、18 bwj11


まず


自分とこの会社ブースに寄った

忙しそうだったので、ちょっとお手伝いたーらこー♪


それからは

とりあえず全体回ろうってことで

広い会場、

駆け足でざっとまわった。


その中でも、

サロンで扱っているメーカーさんや、

気になる所、

だけは立ち寄った。


私は、初めて行ったので

かなり 

キョロキョロ&ウロウロ


サリーちゃん 「はぐれないようにね!」

って店長に言われてたのにも関わらず、

5回ははぐれてしまった;;;


いあ、

そんだけ ちょーーー広くてブース沢山なのよw


確か1日目は昼食べなかったな

夕方になり、18:00の終了時刻。


室長と合流してご飯に出発!
 
美味しかったぁきゃはっチョコパ



仲良しの友達に

『17日にビッグサイト行く~』

ってメールしたら

「せっかくだし時間あったら会わない?」

で、会うことにきゃはっキャ


夕飯食べずに待っててくれたから

今日2度目の夕飯食べましたw


室長との食事でしっかりデザートまで食べたことに少し後悔


しかも、


友人オキニのご飯屋さん・・・

ボリューミィー系ーーーw!


夕飯食べたなんてわかったら

その子とっても気使いやさんなので悪い;

ナイフ&フォーク食!!


夕飯のカロリーオソロシスたましい


1日のみ参加のつもりが2日参加する事になり

友人に東京駅で服と下着屋さんへ連れていってもらい

会社がお宿も用意して下さって、

有難う御座いますm(u_u)m


ガンダムくん2日目いきまーーーーっす!(アムロ風に)