じゃんっっ!
↑カラー名注目!!!
black cherry
ふははははっははっは・・・
GJだ自分!!
1日目に行ったOPIネイル
その夜Aへ一つお土産としてあげた
でもやっぱ私もその色欲しい!
↓
2日目行こう!
↓
たまたまblackcherryカラーに気付いて
↓
即買!
そして計6本も買った訳w
↓おんなじ色じゃないぞ!w
↓Alice in Wonderlandコラボネイル
他にもこ~んなに買いました
貝杉っ!!
ま、いいよねん
おもひでおもひでw


「むしろ予定通りですね」

チョコパ
食!!
2日目いきまーーーーっす!(アムロ風に)