「多分行けないと思う・・・終り次第スグ帰るけど」
と、半分キャンセルぅ
(´□`)うあ”ーーー
が、希望は最後まで捨てない私!
だから、
お店落ち着いたらスグ!帰らせてもらおっ!!
・・・・・・・・・閉店まで居ましたとさ。 。 。。。
。
。
。
一応、約束してた人に急いで連絡
「あ; 来れないと思って2人でご飯食べちゃったよ~」
ノ(TOT)ノ なんと
それとさ、
もうすぐ行く展示会用の真面目服?も見に行きたかったんだよねい
m(=_=)m がっくし
仕事でもちょっとあれな事あってさー
(*`’へ’*) ムムムッ
少しのイライラとテンションダウン↓
!
気分転換しなければっ!
ストレスはすぐに解消したい!
よし!美味しい物たべるか!
と、
とりあえずギリ営業してたスタバであたたかい抹茶ラテ&チョコレートスコーン買った
ええぃ まだ落ち着かん!
酒の力か?
と、
コンビニも寄ってお酒買った
う~む飲むのは違うかな・・・
バス停からの帰り道
Janne の Will を聞きながら歩いてたほっ+*☆**゜ コレだァ~
今の私、yasuさんの声が何よりも心落ち着かせる**☆
癒される・ ・ ・
超、りらっくま


よかった^^そういえば、
今日お客様と話してて
「Janneのボーカルの人綺麗な顔してる。 なんかツルッっとしてるよね?」
って言ってたの思い出しました。
有線でJanneが流れてきてそんな話に
わぁ~い^^思わぬ人に、yasuさん褒められると
(*vчv)♪ うれしい
Recreation
「この人綺麗な声してるわねぇ~」
「なんで??」
」
」
よっ!!!」
いいよ」
さすがでっす!!





書きたいことぐぁ!


どゆことよっ!!!



手に入らないと余計欲しくなってくるのはなぜなんでしょう??
セブンイレブンばかり見た・・・
ローソン少なぃ・・・・・
やはり綾波派だ!(誰も聞いてないw)

にんにくラーメンチャーシューぬき で。
にやぁ (キモッ)

ぬぅわい!
むずかしっすっ!

おやすぅー!

お昼ごはん
昼寝
行こうか