小春 ブ(・口・)グ -7ページ目

小春 ブ(・口・)グ

acid black cherryが好きすぎるやつの痛々しい日記

今日は用事があったけど出勤になったので

「多分行けないと思う・・・終り次第スグ帰るけど」

と、半分キャンセルぅ


(´□`)うあ”ーーー


が、希望は最後まで捨てない私!

だから、

お店落ち着いたらスグ!帰らせてもらおっ!!




・・・・・・・・・閉店まで居ましたとさ。 。 。。。






一応、約束してた人に急いで連絡

「あ; 来れないと思って2人でご飯食べちゃったよ~」

ノ(TOT)ノ なんと



それとさ、

もうすぐ行く展示会用の真面目服?も見に行きたかったんだよねい

m(=_=)m がっくし



仕事でもちょっとあれな事あってさー

(*`’へ’*) ムムムッ




少しのイライラとテンションダウン↓




気分転換しなければっ!

ストレスはすぐに解消したい!


よし!美味しい物たべるか!

と、

すたばとりあえずギリ営業してたスタバであたたかい抹茶ラテ&チョコレートスコーン買った


abc--khrさんのブログ-H22/5/13 休日出勤帰り2


ええぃ まだ落ち着かん!


酒の力か?

と、

ビールコンビニも寄ってお酒買った


abc--khrさんのブログ-H22/5/13 休日出勤帰り1


う~む飲むのは違うかな・・・




バス停からの帰り道


iPod nanoJanne の Will を聞きながら歩いてた


ほっ+*☆**゜ コレだァ~


今の私、yasuさんの声が何よりも心落ち着かせる**☆


abc--khrさんのブログ-H22/5/13 休日出勤帰り3


 癒される・ ・ ・


超、りらっくまリラックマWハート


キラキラよかった^^



そういえば、

今日お客様と話してて

「Janneのボーカルの人綺麗な顔してる。 なんかツルッっとしてるよね?」

って言ってたの思い出しました。

有線でJanneが流れてきてそんな話に


キラキラわぁ~い^^


思わぬ人に、yasuさん褒められると

(*vчv)♪ うれしい

母がyasuさんをベタ褒めなんですがー



昨夜、母が職場まで迎えに来てくれ、帰りの車内で 


ハートRecreationハート
 


を聞いてたら、



おかあさん「この人綺麗な声してるわねぇ~」

おかあさん「高い声が出るのねー!」


ナドナド・・・



しまいには、



おかあさん「この人良い人だと思う♪」



とか言い出した。

だから、



ちびまる子ちゃん「なんで??」

おかあさん「歌詞が良いもの」

ちびまる子ちゃん「カバーアルバムだから作ってるの別の人だよ~」
ちびまる子ちゃん「そっか!選曲が良いんだねっ??きらきら!!

おかあさん「うん!人柄が表れてると思うわぁ~♪」
おかあさん「優しい声だしおんぷ♪

ちびまる子ちゃん「ですよねぇ~おんぷおんぷ♪



で、結構興味持ったらしく



おかあさん「どんな顔してるの??見たことないわ~」



を二回くらい言った。

その度に、



ちびまる子ちゃん(心の声){・・カラオケ映像でyasuさん!yasuさん!って私めっちゃ言ってたんだけどな}

ちびまる子ちゃん「まじでカッコイイきらきらよっ!!!」



昨日は、行きも送ってくれて
もち

 ハートRecreationハート 

かけてた。

その時も、



ちびまる子ちゃん「帰りも聞きたいからこのままにしてっていい?」

おかあさん「私も聞きたいからハートいいよ」

ちびまる子ちゃん(心の声){めずらしっ}
ちびまる子ちゃん「よろしくね~♪」



どうした!?って思ってたけど・・・


年配者にも受けが良いyasuさんミルク入りだな さすがでっす!!


今日、DVD見せてあげようっと心ハァトハート②ケアベア ピンクキラキラ




・・・・・・ 


今日は休日出勤になってしもたんだが、


会社の為に行くしかないんだが、


今日はゆっくり休みたかったんだが、


ABC聞いて元気出してイコーーーーウ!!!サクランボアップ


しゃきん書きたいことぐぁ!




・・・まぁたいした事じゃないんだけどねw



まず、



エヴァファイルが欲しくてたまらんジブリ 千と千尋 かおなし




ある人のブログで、ローソンでお菓子買うともらえるってゆう物で

知った次の日すぐに行った εΞマリオ




のにさ、、、、、






abc--khrさんのブログ-ローソンエヴァ1



ううっ・・・どゆことよっ!!!



聞いたら昨日始まったばかり、で

「男の子達が沢山来てすぐなくなっちゃったのよぉ~」

と、店員さん。


1日でなくなっちゃうとわエヴァ人気すごすぐるサー・・・・ッ



お菓子2個買うとファイル1枚あげますキャンペーンは

いろんなキャラでやってるけど、

1日でなくなってるのは初めて見ました汗



とりあえずからあげくん買ってみたほのぼの


abc--khrさんのブログ-ローソンエヴァ3

パッケージ買いする人多そうw



翌日から毎日違うローソンめぐりしたけど

結局手にはいりませんでした。



じー・・・手に入らないと余計欲しくなってくるのはなぜなんでしょう??


てか、ローソン探しして気付いたけど、

コンビニセブンイレブンばかり見た・・・

ローソンローソン少なぃ・・・・・



どれを買おうか迷った

UCCコーヒーのフィギュア3種、

眼鏡スキーな私は、マリも結構惹かれたが、


(`・ω・´)キラキラ☆やはり綾波派だ!(誰も聞いてないw)


abc--khrさんのブログ-ローソンエヴァ2


WハートかわえぇWハート


明日のお昼は、


abc--khrさんのブログ-ローソンエヴァ4


サキエルにんにくラーメンチャーシューぬき で。ラーメン


あまりにんにく好きじゃないんだけど買ったw


綾波の好物・・・


ぽけ~にやぁ (キモッ)



オタクじゃありません。。。










































仕事を。。。




昨日も持ち帰ったんだけど、今日も持って帰って

き ・ た ・ ぞ♪ガイコツ



でも、



昨日は作成に予想より時間がかかって →2時間

今日は昨日のお直しやるだけなので   →15分



(*´ ̄∀ ̄)=3 ふう 早かったぜキラキラ☆




こんなのなら、早くやって早く寝りゃ良かったんだけど

ピグいじってたらおやまあこんな時間w



PCつけたら開いちゃうじゃん?ピグハロ4ハァト


そしたら気になっちゃったんだ!



≪眉毛太すぎやしないか!?≫



って。



だから、

太眉と同形のもうちょこっと細いの探したけどー


(#゜Д゜)ぬぅわい!




ついでに、

顔全体も自分に似せたくて頑張ったんだがー


(´;ω;`)むずかしっすっ!


メイクも変えてみたlove



まぁこんなもんかな??




おし!スッキリしたとこで、明日も忙しいし寝よ!


ぐぅぐぅ(´-ω-`) おやすぅー!お月様

コリラックマ 
ぼーーーーーーーーー



今日はお休みの日。

仕事の時間長いから、日ごろ出来ないことをやるつもりだったけど


リラックマ
ぼーーーーーーーーーーーーー



「今日した事」

saraお昼ごはん
sara昼寝
sara晩ごはん


何もしてない。 する気も起きなかった。

何しても手につかない。


(´-ω-`)最近睡眠不足だったしかなり疲れてたんだぁDASH!


だからいいよね??


今日ももうすぐ終り・・・


あんなに寝たのに今も眠いしw

なのに疲れは取れてないし


明日、仕事早く終ったらアロママッサージ花行こうか


あ! 今日唯一日記書いたなwきらきら!!