Connecticut 2009 ~N.Y.お泊り再び続~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

宇宙人2日目宇宙人



朝起きたらベットを共にしていた航ちゃんが、隣で上半身裸で頭の下で腕を組んで寝ており、一晩共にしたカップル風でちょっと笑ってしまいましたにひひ


朝早くPさんをお見送りして、今日1日フリー行動です。


ランチまで Lynnran 達と別行動。なんとなくお店をフラフラしたのですが、ゲットならずでした。


ロックフェラーセンター前で待ち合わせです。


abbyco's cheerful days.

abbyco's cheerful days.


無事合流して、ちょっとおつかいがあるという Lynnran 待ちの私達3人。


abbyco's cheerful days.


太ちゃんは、任天堂で買ってもらった分厚い辞書みたいなポケモン本を熟読中。


abbyco's cheerful days.

航ちゃんは、マリオ Pez を堪能中。


abbyco's cheerful days.


戻ってきた Lynnran とみんなでチャイナタウンへ移動して、またしても Joe's Shanghai でランチです。


今回は小龍包を2つ頼みましたが、完食できず。でもやっぱりおいしかったです合格


ランチの後は、チャイナタウンで別れてまた別行動です。


ここで私、おひとり様メトロデビューですあせる


とりあえず、先週来た時も Lynnran とメトロ乗ったし、アップタウンとダウンタウンがあるからそれさえ間違わなければ大丈夫と叩き込まれ、無事 5AV へ辿り着きお店をフラフラするもまたゲットならず。


待ち合わせの LV で再び Lynnran 達と合流して、お目当てのお財布ゲットですニコニコ


ホテルへ戻って夕飯の時間でしたが、私はカフェで小腹を満たしてしまったのと、慣れないおひとり様 NY 歩きでヘトヘトに気疲れてしまって夕飯パスしました。


夜は、お互い買った物の品評会をして、テレビで映画を見ながらしゃべってたら眠気に襲われて、そのまま就寝です星空



宇宙人3日目宇宙人



今回の滞在で初めての雨ですしょぼん


ホテルをチェックアウトした後、本日も別行動です。


Lynnran 達は、ヘアカットの予約があるため昼過ぎに Zaiya 前で待ち合わせです。


それまで時間を潰すにも日曜日なのでショップのオープンは遅いし、雨だから遠くまで歩けないのでスタバで時間を潰して、オープンしたショップをちょこっと覗いたのみ。


そして今日のおひとり様デビューは、タクシーを拾って Zaiya まで辿り着くことあせる


一方通行を考えてストレートで行ける道までちょっと移動して、NY のど真ん中でタクシー拾うなんてそりゃもう超緊張でした。


無事に Lynnran 達と合流した後は、足早にグラセンへ向かい予定通りの電車に乗りました。


Lynnran の車に乗り込んでホッとした途端「あー、NY は疲れる・・・私 CT の方が心地いいわ」と口走ってしまいましたショック!


いやいや、今回のおひとり様 NY 歩き、メトロデビュー、タクシーデビューをしただけで一皮むけた気がしました。


こうして2泊3日 NY お泊りも楽しい思い出となりました。


Lynnran 一家、ありがとうハート