Connecticut 2009 ~N.Y.お泊り再び~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

週末は、旦那様Pさんの会社関係のイベントが NY でありました。


その際に、一家で2泊3日の日程で NY にお泊りをするということでしたので、私も便乗して参りました。


何から何まですみまそんにひひ


宇宙人1日目宇宙人


ここから電車でマンハッタンへ向かいます。


abbyco's cheerful days.


グランドセントラルに到着。


abbyco's cheerful days.


建物がクラシカルで素敵です。若干上野駅にも似てる気がするが。


このあと、Cafe Zaiya であるのもをピックアップしました。


そのあるものとは、、、


ジャーーーン!!太ちゃんのバースディケーキケーキ



太ちゃん9歳のお誕生日おめでとうクラッカーはにかんだ笑顔がかわいいねラブラブ!


そして、Pさんのイベント会場であるセントラルパーク内にある Zoo へ向かいました。


が、すでに夜なので動物はおらず、唯一噴水にいたアシカでさえも黒い塊にしか見えず涙


イベント会場をあとにして、夕飯を食べに行きました。Pさんが探してくれたスペイン料理です。


サングリア、ガスパチョ、チョリソ、パエリアと全部すっごくおいしかった。(写真はお店の雰囲気的に自粛)


それもそのはず。お店の名前は忘れちゃったけど、Zagat にもランクインしてる店でした。


今回の滞在中一番おいしかったレストランはここでしたきらきら


ホテルへ戻ってから、私達はカラオケへ繰り出すのですカラオケ


夜の11時過ぎに「マミーはお水を買いに行くから寝てなさい。」と子供達へ言い残して、Pさんにお留守番をお願いして、いそいそとカラオケへ向かう私達。


結構新曲も入ってるし日本とさほど変わらない KARAOKE でした。


私達が歌うのはそりゃー嵐でしょ。Lynnran は英語の歌も歌ってくれました。さすがだわ目


ということで、時間延長して結局ホテルへ戻ったのは夜中の1時過ぎ。


CT にいたらこんな夜遊びする機会もないだろうしたまにはいいよね~。楽しかったよね~。


続く星空