Connecticut 2009 ~2週目~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

宇宙人滞在2週目宇宙人


White plains のモールへ行きました。平日なのでガラガラでした。


ひと通りパトロールを済ませて Lynnran お薦めの Nordstrom Cafe でランチ。


abbyco's cheerful days.


その後、懐かしの大道で日本食の買いだしです。ここも平日だと空いてるのね。


家に帰って大道のケーキを食べながらおしゃべりタイム満喫。


abbyco's cheerful days.



そして今週は、旦那様Pさんのご実家のお呼ばれに便乗しに行くというイベントがありましたニコニコ


わたくし、純アメリカのお家にお呼ばれするのは生まれて初めてなので、それはもう楽しみでした。


Pさんご実家に到着後、超簡単な自己紹介をしてお家の中を案内してもらいました。


すごーーーく広いお家でこれぞアメリカンな素敵なお家でした目


「これ全部庭?」って聞いてしまった程のそれはそれは広ーーーい庭。


abbyco's cheerful days.


この後、庭に鹿が登場しました。


そしてリビングには庭を見渡せる大きな窓がありました。まるで絵葉書のようでうっとりしました。


このステキなテーブルセッティングきらきら


abbyco's cheerful days.


こういうの本当にステキだわ。


Pパパさんが焼いてくれたラム肉きらきら


abbyco's cheerful days.


「My frist BBQ.」 って言ったらすっごい驚いておりました。


そしてPママさんの手料理たちがこちらナイフとフォーク


ライス系の料理(クスクスかな?)きらきら


abbyco's cheerful days.


とうもろこしとラタトゥユきらきら


abbyco's cheerful days.


アスパラとラム肉きらきら


abbyco's cheerful days.


「これはなぁに?」と聞いたデザート。アップルソースですきらきら


abbyco's cheerful days.


もうどれもとてもおいしかったです。


PパパさんもPママさんもとってもステキな方でこのご実家訪問が滞在中で一番アメリカンな思い出となったのでしたハート