Connecticut 2009 ~1週目~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

N.Y. お泊りの後、バスで Lynnran 宅へ向かいました。


約2年ぶりのコネチカット上陸となりますきらきら



宇宙人滞在1週目宇宙人


平日は、 Dunbury のモールへ行って買い物したり、ランチしたりしました。


週末のメインイベントは、Woodbury へ行く。


abbyco's cheerful days.


この2年間ですばらしい成長を遂げた Lynnran の運転により女子二人でアウトレットへ行けるというすばらしさラブラブ!


まず、高級エリアをパトロールするも収穫なし。あとは、ピンポイントで行きたいお店だけをパトロールしました。


セール時期ではないので全体的に値段もパッとせず、それほど買い物意欲もなかったので欲しいものだけを購入。


結局閉店間際まで居座って、自宅へ帰る途中にレストランで夕食。


abbyco's cheerful days.
この辺りでは、合格だというお寿司屋さん。


TORO @ どこ?

(太郎だと思った。容赦なく突っこまれた。)






abbyco's cheerful days. abbyco's cheerful days.


お味は、日本人でも全然問題なく合格合格


ただ、アメリカの味噌スープ、どこでもスープとして一番最初に出てくるけど、日本人としては巻物と一緒に味噌汁として頂きたい。


お買いものしておいしいもの食べてとても楽しい1日となりましたハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして次の日、知人と会う約束がありお出かけしてきました。


Lynnran 宅まで迎えに来てもらいドライブがてら昼食。


abbyco's cheerful days.
また来てしまった。


SEOUL @ New Haven







abbyco's cheerful days. abbyco's cheerful days.

お腹もいっぱいになり、天気も良かったので海までお散歩。


abbyco's cheerful days.


その後、人生初のワイナリーへ。


abbyco's cheerful days.


8品種位のテイスティングを楽しみすっかり酔っ払ってしまいました。


おいしかったワインを Lynnran 宅へお土産に購入。


そして夕飯。


abbyco's cheerful days.
何気に今週2回目の来店


RUBY TUESDAY @ Waterbury







abbyco's cheerful days. abbyco's cheerful days.


ここは日本のファミレスの味に近いのでアメリカにしては良い方かと。


2年前にもハマったこのストロベリーレモネードがおいしい。おかわりフリーです。


帰宅後は、Lynnran の勧めにより夢のジャグジーバスへ入浴しましたが、これがまた最高に気持ち良くて体が温まって、ワインのアルコールが抜けきっていなかった事もあり、ドッと疲れが出てしまいベッドでそのまま撃沈してしまいましたぐぅぐぅ


こうして二人のおかげでとても楽しい週末を送ることができましたハート