Connecticut 2009 ~3週目~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

宇宙人3週目宇宙人



いよいよラスト3日となってしまいました。


お土産やら買い物のシメということで、 Dunbury のモールや Target に行きました。


ランチは、またしてもルビチュ。


abbyco's cheerful days. abbyco's cheerful days.


これで日本にいる家族や友達へのお土産に悔いはナシ。


と思っていたらば、帰国を翌日に控えた日に Hartford のモールへ行こうとお誘いが。


さすが、買い物クイーンだわ。子連れでこのフットワークの軽さにはほんと脱帽ですビックリマーク


もちろんそのお誘いに乗ることにして、帰国のパッキングもせずにモールへお出かけ。


ランチは、Lynnran もまだ入ったことがないという Rainforest Cafe です。


abbyco's cheerful days. abbyco's cheerful days.

噂には聞いていましたが、20分おきに象やゴリラがぎゃーぎゃー騒ぎ出します。私はチョウチョが大嫌いなのでこの巨大チョウチョみたいなのがバサバサ動くのに少々引きましたガーン


ソラちゃんは、店内をきょろきょろ見渡して Lynnran に抱っこされたままコアラの様にくっついて離れませんでした。怖いわけではないんだろうけど薄暗いし若干不気味なんだろうな。


abbyco's cheerful days.


食事は、アメリカにしては普通においしかったです。


さてさて実は、先週末 NY5Av. の LV で買ったお財布、欲しかった色が売り切れだったので第2希望の色を買ったのです。


今回行った Hartford のモールには CT で唯一 LV が入ってるので、その店で欲しかった色があれば交換してくれるはずだよ。というではありませんか。もちろん交渉は Lynnran ですにひひ


結果、欲しかった色がありました~。即、交換もしてくれました~。返品大国アメリカ素敵。


こちらが、そんな訳で交換した代物。3年ぶりに新調したお財布です。風水学でお財布は3年で交換したほうがいいらしい。


abbyco's cheerful days.


限定色だしやっぱり明るい色でこっちにして正解でした。


しかも、円高のおかげでかなりお安く買えましたわ。円高万歳きらきら


ということで、帰宅後はパッキングに勤しみました。



話は変わりますが、この週に大道で買ったあじの開きとほっけを夕飯に食べましたが、アメリカ滞在終盤に食べた焼き魚とお味噌汁すっごいおいしかったなぁ。

食事は日本が一番だよねぇ。としみじみ思ったのです日本