琵琶湖で雪遊び | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□




琵琶湖バレイで雪遊びの続き。


スキー、スノボ、そりなんかは雪不足のためにまだ出来なくてはじまっていない状態だったんですが、うちらはとりあえず雪さえ見れたら良いって感覚で行ったので大満足!




雪投げ




これで雪不足なんやから、雪に慣れてる人との感覚の差が分かるよね❣



無料のリフトに乗ってもうちょい広いところにも行ったよ(^O^)


人生初リフト



うちらはオーバーくらいの雪遊びの格好やったけど、リフト乗ってる人の中には薄着のおしゃれ着な人もいて凍えてた((((;゚Д゚))))



手袋もしてなかったり、ストッキングにパンプスやったり。



絶対寒いよね!




皆様、防寒して山にのぼりましょう!








コロコロ




ころころ転がるRちゃん(笑)





一瞬貸し切りやったり、スキースノボができないと来ない人も多いやろうからすごく贅沢に雪遊びができました♡




琵琶湖での年越し、大満足でした☆