ニジゲンノモリでアスレチック挑戦! | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□




夏休みの最終日一日前にいとこたち+ばーばと淡路島にあるニジゲンノモリに遊びに行きました☆





しんちゃんのアスレチックに参加したのはパパ2人と子供8人!


説明聞いてる子供たちはほぼうちの家族だったんですが、「ちゃんと聞いてる?意味分かった?もう一回説明するな。」って声かけた子供に限って知らない子で(^_^;)

声かけられた男の子も困惑してた(笑)






思ったより難しそうで、あんまりこういうの挑戦したことないうちの子供たちはびびってたよ(笑)


Yくん。





Rちゃん(笑)


へっぴり腰(笑)

(奥の人もへっぴり腰。笑)







Lちゃんは中級もトライしてたよ!







しゅ~ん♡







日本に移住してきたちょうどその時にハマってた鬼滅の刃。

それがニジゲンノモリでイベントするっていうからずっと行きたかったけど、夏は暑いかなって思ったから涼しくなるの待ってたらまさかの真冬になっちゃったよ(^_^;)


でも約束果たせて良かった!


子供たちだけでナイトウォークに行ったよ(^^)   



大人は寒すぎてギブアップした(^_^;)


淡路島、島やからか寒かったー。









ところでこの日は偶然家族みんなホワイトコーデでした☆






私の鞄とLちゃんのフリースはユニクロ✕マリメッコ♡




子供たちも私もフリースお揃いで買ったよ♡





Yくんだけ黒~。


可愛い♡




冬休み楽しい思い出作れました☆