滋賀県の琵琶湖で年越しを。 | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□



明けましておめでとうございます。

abbyのブログを今年もよろしくお願いいたします。




年明けから悲しいニュースが多くて、おめでたい気分もすっと去ってしまいましたが、今年も当たり前のことに感謝して有り難く生活していけたらなと思います。





年明けは滋賀県の琵琶湖で過ごしました。




初日の出が泊まったペンションの眼の前から拝めて、とっても良いところに泊まれたなーと思いました☆


やっぱり日の出はすっごく眩しくて一年の幕開けに見ておいて良かったなって改めて感じました。  




生憎のお天気でしたが、初日の出はちゃんと見れたし、琵琶湖バレイに雪遊びに行くのに雨もパラパラ降った瞬間もありましたが影響はほとんどなくすごく楽しめました☆





いざ、ロープウェイで山頂まで☆






ロープウェイの係のお姉さんが山頂は雪も積もってなくてスキーもできなくてちょっと触れるくらいですよ?って期待を持たせない言い方をされたので、スキーウェア着るかめっちゃまよいましたがスキーウェアのパンツ履いてスノーブーツ履いて手袋していきました。




周りは比べると薄着で、私らオーバー過ぎるかな?って言ってたけどさ?




あれ!?




普通に積もってる❣





思ってるより断然断然積もってました!


これはじゅうぶん楽しめるはずー♡



まずは正月なので美味しいご飯を。









レストランで美味しそうなのオーダーしました。


ほんと美味しかった!





そして子供たち念願の雪遊び♡











すごいすごい楽しんでた♡





 
まだ続くので次のブログに♬