数日前の想い出 | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□






前回のブログで久しぶりに連絡をくれたお友達がいて、とっても嬉しかったです♡



出会いは宝物よね♡






帰国後数日ホテルにいててさ。


ほんま子供たちの歩く音が気になって気になって^^;


どったばた走るしベッドからジャンプするし^^;




1階に住んでたから足音を気にすることなんてないんよね^^;



平日で良かったよ••••

下に誰もいなかったことを祈ります。







~~それでは数日前のお話を~~




お友達のお家でめちゃくちゃ久しぶりの持ち寄りパーティーをしました♡





コロナでしばらく出来なかったからね~。



皆お料理上手なのですごく楽しみにしてたよ♡


期待通り全部美味しかった♡♡♡





私がしばらくコジェを離れるってのは皆知ってたけど、この時もう1人のコジェメンバーもコジェを離れる可能性が高いって言っててさㅠㅠ



めっっちゃ寂しくなったㅠㅠ



すごくお世話になった方だったからさㅠㅠ





でもまたすぐ会えると信じてます。。。♡







そして韓国へ来て初めて出来たお友達とも無理言って時間作ってもらって釜山で会ったよ♡





珍しくジーンズ履いてったら、これまた珍しくお友達もジーンズだった(笑)

しかもワイドなのも一緒。笑


普段はどちらかと言うとスカート派な2人なのに!






素敵なカフェに連れてってもらった♡








癒しと刺激を同時に受ける貴重なお友達です♤♡


この日も癒されたり刺激を受けたり♡


癒しと刺激って両極端なはずなのに、どっちも感じたよー。





お互い一時期落ちてた時期があったけど、今は色々悟って勉強して前向きになってさ。これからも前を向いて上がっていこうね!!ってお互いを励ましあったよ♡



お友達にも(私にもㅎㅎ)幸せが訪れますように。。♡



ずっと付き合っていたい大事なお友達です*^^*










話があっちこっち行くけど、泊まってたホテル付近。



ランちゃんを撮ってたら、下から足を長く見えるように撮らないとって注意されたよ(笑)





やり直されたアングル。


これで満足してた(笑)





お手本で撮ってくれたけど、指入ってるやん(笑)