日本でバタバタ☆韓国コンジュ市旅行 | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□






ずっと色んな手続きに終われていました。

でもほぼ決まってきました^^




子供たちの編入試験も無事に終わって、住む家も契約したし(明日お引っ越し!)、マイナンバーカードも作ったし(マイナポイントも貰った♡)、携帯も契約したし、子供たちの口座も開いたし、制服の購入とか色々進んできました^^




simカードを入れれば携帯はそのまま使えるはずなんですが、私の携帯はあいにく対象じゃなかったようで新しく楽天モバイルを購入したんですが、実質1円だったので良かったです^^;




色は何色にしますか?って聞かれてもちろん今までの私なら白を選んでましたが、今回は赤で♡





さて、何の赤でしょう???




















笑笑




WBCで大谷くんのファンがますます増えちゃったと思いますが。(ちょっと複雑。笑)


これから皆さんエンゼルスを応援しましょ♡





ではでは話は3週間前の韓国での旅行に戻ります。



前にも行ったコンジュ市ってところに行きました。



前もさむい時期に来たけどまた。



せっかくなので前回とは違うものを食べました^^




栗が有名みたいで栗パイってのを買ってみましたが美味しかったー!!



おすすめです♡♡♡




ホテルから眺める城跡。



ライトアップされてて綺麗でした*^^*



夜ご飯は牛肉を食べたんですが、ここも美味しかったです♡





全然お肉の写真ないけど^^;





次の日は博物館へ☆

陶器の博物館、新しいみたいで綺麗やった!






歴史の好きなリンちゃんはなんか色々説明してくれたよ~^^





雨も降ってきていたし次の日学校もあったのでここで解散。





旦那さんは宿舎に。

うちらはコジェに帰りました。





これでしばらくアッパに会えないので子供たちは寂しそうだったよ。




旦那さんも名残惜しそうにしてました。




そりゃ一気に4人居なくなったらさみしいよね••••。
でもいつも単身赴任なのであまり変わらないんやけどさ?







ここからはまた日本の話。


駅前の郵便局へ行く途中に可愛い猫ちゃんがいたよ^^






雨の日だったからここで雨宿りしてたみたい*^^*






そして、役所巡りで疲れて休憩したカフェの中。





パフェ♡




そして•••••






やっぱこれでしょ♡





感動したWBC!!!


最後の大谷くんVSマイク・トラウト!

しびれたねー!




吉田さんも大会通して凄かった!!




せっかく携帯も赤にしたから、今年こそはエンゼルスの地区優勝を願ってます♡♡♡



明日はとうとうオープニングデー!

私は引っ越しとかぶって見れないけど。涙






今までの2週間、実家でお世話になりました!

実家にいる間にやることたくさんやれたので助かったよ*^^*








合間に桜見に行ったり。










どろ団子作ったり。





まだ色々したけど、写真貼り付けれないので次に続きます^^