ラストダンス☆バレエ☆ | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□






バレエをしばらくお休みすることになったので、今日がラストダンスでした。フフ(バレエダンサーっぽく言ってるけど踊ったん初やねんけどさ。)




せっかくなので写真撮ってもらったよ♡





ダントツでちびですね。


叶わない夢ですが大きくなりたい••••





足が汚い^^;

しっかりくっつけてるつもりだった^^;




そして今月最後の3、4回のセンターレッスンでヴァリエーションを踊ろうって先生が振り付けを教えてくれてさ!


毎度時間が足りなくて家で練習しないと振りが覚えれなかったけど^^;





これで何のヴァリエーションか分かりますかね?


あ、タンバリン持ってるから分かる人はすぐわかるよね^^;




エスメラルダです。




ほんでさ、後半こうやって足の甲にタンバリンをぶつけるんやけど私足そんなあげられんから空中でぶつける振りすればいいのについつい足首にぶつけちゃってさ。


3+3+7回するから大変なんやけど。






家帰って服着替えるときに「痛っ」ってなって見たら••••






アオタン(笑)




笑ったわ。

頑張ったねー*^^*





楽しかったし、また他のヴァリエーションも踊ってみたいなー♡



ぜんっぜん優雅じゃないねんけどねー。






可愛らしいってゆうてくれはるねんけど、私はかっこよく決めたいねんけど^^;



しかも43あれ?44やったかな?の可愛らしいはちょっと••••





自主トレしてかっこよくできるようになろうーっと。



めっちゃ簡易化した踊りやのに終わったらはぁはぁ言ってるからプロのバレエダンサーってほんとすごいねー。








今日は銀行で1年満期の貯金を下ろしてきたよ^^


札束受け取ってウハウハです(笑)




でも今は月30万ウォンの1年満期でプラス5.75%付くって!



去年は4.75くらいやったから1%違うからねー。あがったねー!



ほんと日本では考えられへん利率よね!?







それからユンくんのパスポートの更新してきたけどまだ旧タイプは15000ウォンやった!






まだまだ在庫残ってるんですってゆうてはったわ^^;


ありがたく新しいのじゃなくて古いタイプで申請したよ^^

半額やからね!



私もパスポートが来年の今頃きれるから更新しないとやけどこういう安いのないかな^^;?



気に入らん写真変えれるのは嬉しいけど顔長くなってしまったから(笑)余計気に入らん写真にならんやろうか(笑)?