旦那(+お土産)さんが帰ってきました☆ from Hungary | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□






帰ってきたのは1週間ほど前ですが、早々に旦那さんの言い方にピキっときたので、もうこれからは何でもはっきり言わせてもらうってお断りしてから、注意しました。



そういう言い方をされたら相手はどう思うか、こっちがせっかくお帰りーって楽しく迎えようとしてるのに一言とか言い方で台無しにするんやから勿体ない。


ちょっと気をつけたら済むことやし、この先みんなに嫌われんように教えてあげるね!



って言いました(笑)





珍しくおとなしく、僕もそう思う、ごめんねって言ってました(笑)



(謝れるの、偉いよね?)



やっぱ初日からそんな雰囲気なったやん!笑



でもそれから今日まで喧嘩なく穏やかに過ごせてました^^



そして今日は明日からの働き場所のファソン市に旅立ちました。


今日から韓国は極寒なので、道路が凍ってしまって事故を数件見たっていってました。

こわいㅠㅠ



私も朝グリーンの水やりをベランダでしたまま取り入れるのを忘れてたら夜に凍ってました(汗)



びっくりして急いで取り入れたけど、それはそれで急激な温度変化でなのか茎がポキッと折れた感じになってしまってㅠㅠ




これはもうダメなのかな。。



すっごくショック


3つのグリーンが3つとも同じ状態になっちゃったㅠㅠ



-9度から急に22度のお部屋に入ったんやもんね。。


もうちょっと考えれば良かったよㅠ




モンステラだけまだ生きている茎が残ってるので、後はさよならしないといけないかも(ごめんねーーーーーㅠㅠ)






それではここからは以前書き留めたものです↓




お土産の話ですが、可愛い雑貨屋さんで買ってきてもらったんやけどね?





可愛いカップセット^^


なんですが。
エスプレッソ用やったみたいで(笑!!!)




めっちゃちっこい。




あ、そうなん^^;?って開けた瞬間なっちゃったわ。笑














これは猫ちゃんのブラシ。

りんらん用。

耳の部分がなんか眉毛に見えて、ランちゃんの眉毛に似てて可愛い♡








これはブダペストって書いた栓抜き^^


このベタな感じ、結構好きです♡




これは旦那さんのイチオシのクリーム。

水分クリーム。


なんかバンパイアクリームって言って韓国で5万ウォンくらいで売ってて、ハンガリーでは万ウォンやから!ってうっきうきでめちゃくちゃいっぱい買ってた(笑)




でも1週間使って、「あんま良くないね?」って言ってたけど(笑)





あとはまたベタなブダペストのコーヒーカップ♧





これもベタな感じで私は好きです^^

(あ、でもうち用にはなくてお土産やけどね!)


ただ、これ絶対嫌って人もいるやろうなーって思ってさ(笑)


お義姉ちゃんはいらんやろなと思って、お土産に入れてたのを抜いたよ(笑)



シオモニは気に入ってて、ウキウキでコーナー飲んでた^^


お義姉ちゃんに「こういうの好きじゃないでしょ?いらないでしょ?」って聞いたら「うん。いらない。」って即答でした(笑)





お義姉ちゃんには私のお土産買ってくれた雑貨屋で子供たちへの歯ブラシスタンドとか可愛いお土産にしました♧




これはユンくんが希望した水筒。



作りはZOJIRUSHIのが全然良かったわ^^;

でも可愛いからね☆ミ





最後にワイン。




ハンガリーってワインが安いみたいで、安いのと高いの買ってきてた。


私も久しぶりに飲んだけど甘くて美味しかった♡





雑貨屋でいっぱい買ったからおまけにショッピングバック貰ってたよ!





カラフルで使い勝手も良さそう^^






旦那のお友達がうちに遊びに来てさ。

「abbyさんには何買ったの?」


って聞かれて上のカップセットを見せたら




「え!?ヨーロッパにいってこれだけ!?」



って言われてた。よーーーー?笑







そんなん言われたら私可哀想みたいになるやん!笑



いいんやで?

ブランドバックとか香水とか買って貰うのがスタンダードかもしらんけど、どっちも好みのんじゃなかったらあれやし。




欲しいのは自分で選んで買うから大丈夫よー(笑)





今回は初日に喧嘩したけどその後はほんと穏やかに過ごせて良かったよ^^


ずっとこうやったらいいのにな~~



お小言いったり突然火山噴火がなかったらいいのに••••



そうなるように、いった通りの私が教えていってあげようと思います。(どれだけ上から^^;ちゃんと私もあかんとこいっぱいなのはわかってますよー)