「東京ピストル忘年会」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

アボット奥谷blog

 

東京ピストルの方に忘年会に誘っていただいたので

あぼヅラぶらさげて出かけてきました

 

和民を貸切りDJコーナーまであった賑やかな忘年会

総勢100名以上が参加していたにもかかわらず

ぼくにはほとんどお知り合いもいなかったので

端のほうで終始いじいじとしていたよ

 

「こんなんやったら家で録画した相棒観てたらよかった」とか

そんなようなネガティブなことを考えて

お経を唱えていたら親切な方々がちょこちょこ話し掛けてくれたので

なんとか白目をむかずに耐えられました

お話してくれたり、お金をくれたりした人ありがとう(そんな人いないけど)

あと名刺をお渡しして、奇跡的にこのブログ読んでる人がいたりしたら

遠慮とかしなくていいわけだから、お仕事くれていいわけだから!(いやらしい)

よろしくお願いしまーす