「東京ピストル忘年会その後」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

東京ピストルの忘年会が一段落みたくなって

そろそろ帰ろうかと思ったら終電ありませんでした

 

 

 

その場に居合わせたメンバーでタクシーを乗り合わせたんだけど

そのままウチまでタクシーに乗るお金もガッツもないぼくだから

渋谷で降りて漫喫で始発を待とうと思い

漫喫探して歩いていると24時間営業の本屋があったので

ここぞとばかりにカメラの本とかを読んでいたら

いつの間にか始発まで1時間ちょいみたいになってました

 

そこで

予定を変更してマックで本でも読んでようと思って

適当に飲み物とアップルパイ頼んで席で待ってたら

飲み物とナゲット2つが運ばれて来たよ

 

「アップルパイ頼んだんですけど…」と店員さんに言うと

「すみませんでした」とアップルパイも2つもらいました

とても一人で食べられる量じゃないから家に持って帰って来たよ

 

相変わらずオールとかになると家が恋しくなる

こんなんじゃ心も体も童貞卒業できないや

 

 
アボット奥谷blog