「どうでもいい」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

ぼくは普段

パスポートにそっくしのやつを作る仕事をしています

(ほんとは子供たちの未来を作る仕事をしています)

 

 

 

今日は仕事帰りにすごくすごく「うまい棒」が食べたくなって

我慢しきれずにコンビニに寄ったのだけど

店内をウロウロしてもうまい棒の他に欲しいものが見当たらないので

うまい棒だけ買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アボット奥谷blog
 

 

 

36円でした

 

 


こういうのってもう恥ずかしい年齢になったよね

見かけは大人、中身は子供の逆コナン(現代病)のぼくだから

未だにこういうことしてしまうけど世間的にはどうなのかしら?

 

「いい歳ぶっこいて何やってんだ、このクソ顔面!」とか

「もうちょっとプライドを持てよ、このエゴ顔面!」とか

「こういう人は恋愛対象外!(anan調べ)」とか

「俺、不良品。(哀川翔)」とか

そんな感じで言われちゃうのかなー?

 

でも、そんなのどっちでもIN!(ともさかりえ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 
アボット奥谷blog
 

こんな光景みたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中年二人を乗せてワンボックスが走ってました

 

 

 

 

 

余りの非日常的な出来事に

 

酒の勢いを借りた中年の悪ふざけかしら?

やっぱり年の瀬は変な人が増えるっていうしね!

道路交通法とかよくわかんないけどいろいろ違反じゃないの!?

 

とか思ってよく見ると

 

 

 

 

 

 

 

 


アボット奥谷blog
 

車の中には運転手以外誰も乗ってなかったよ!

 

 

 

おまけに上の二人は終始こんな感じ!

 

アボット奥谷blog
  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そんな覚悟のない悪ふざけだったらやめてまえ!

ふざけるんやったら死ぬ気でやらんかい!


というか車の中に乗ればエエやろが!

席いっぱい空いてるんやし!

それが普通でしょ!?

そういうのが車の正しい乗り方でしょ!?

見てるこっちがハラハラするよ!

まったく近頃の中年は!

 

と思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これの取り付けやってたのでした

 

 


アボット奥谷blog
アボット奥谷blog

 

もうクリスマスまんねん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅぅ…久々に更新してみたらこんなドイヒーな内容…

なんちゅーかコボちゃん的な感じになってしまってごみん

個人が自由に情報を発信できるインターネットって怖いね!

 

あとはもっぱらネットでクリィミーマミの動画を貪り見る毎日のぼくです

そんなドイヒーな日常だってさらけ出しちゃう!(だってMだから)