「11/3」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

ぼくは普段

雑誌の後ろに載ってる「買うと幸運になる財布」を売る仕事をしています

(ほんとは世界のみんなが幸福になれるように毎日お祈りしています)



 

 

 

 

 

 

今日は

このブログでも何回か告知している「LITTLE EXPO 」の用事で

神田の辺慈花(ベジカ) に行ってきたよ

 
アボット奥谷blog

 

 
 

 

 

 

 

以前はぼくの親戚縁者しか見ておらず

その上、コメント欄には人妻からの愛人契約等のお得情報が満載の

それはそれは荒れ放題だったこのブログも

今では割とたくさんのド変態さん達が毎日欠かさずチェクしているおかげで

アクセス数もドンドン上昇!天井知らずのスーパーボーナス突入状態!

いつの間にやら変態御用達のラグジュアリーなブログへと進化を遂げてました

 

 

 

もうこんなブログでもそこそこの宣伝効果はあるハズ!

辺慈花での原画展示も何回か告知してるし!

ちょっとだけぼくの大好きなまあるいのやしかくいのの匂いも漂ってます!

もうブログなんて~書かないなんて~言わないよ~絶~対~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのアクセスアップの追い風を受けに受け

先週の井の頭公園惨敗 という禍々しい記憶の払拭も兼ねて

自分で作ったポンコツなTシャツまで着込んで気合いを入れ

ホーム(ベジカ)で大逆転ホームランを狙って

「来た球はどんな球でも打つ!」の精神で

お客さんのご来店を待っていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も来ませんでした…

休日なのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

お誕生日に家族からしかメールが来なかったこともあるぼくだから

そんなの全然平気!落ち込みません!泣くけれど!

 

というかぼくなんてまだまだそんなもんだよね

もっともっとナイスな絵を描かないといけないね

とか珍しくいろいろ考えたり考えなかったりどうでもよかったりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の小林幸子(仮名)さんががんばってディスプレイしてくれてるので

マーヒーで仕方ない人は遊びに来てねん

 
アボット奥谷blog
アボット奥谷blog


アボット奥谷blog