おはようございます、アビットです。

 

 

 

皆様こちらの記事を

覚えていらっしゃるでしょうか?

 

 

 

 

あれからバタバタしていたので、

時々セージで祓ったりとか

していたんですけどね、

基本は水晶さざれの上に置いて、

毎日日が当たるところに

放置していて3ヶ月が経ちました・・

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そしてせっかくわかる子ちゃんが

また視てくれる機会に恵まれたので、

ちょっとテストさせて

もらったのです。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

※テストさせてもらった後に

ちゃんとわかる子ちゃんに

報告済み

照れ照れ

 

 

 

 

どんなテストかというと・・・

 

 

 

事前に

 

 

 

不動明王様に祓ってもらう前の

状態の写真を撮影しておいて

その後、不動明王様にお願いして

祓ってもらった後の状態の

写真を撮影して、

その2つを見比べてもらった

のです。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

もちろんわかる子ちゃんには

内緒で・・・

笑い泣き笑い泣き

祓う前と後の写真は見た目は

ほぼ変わらない。アビットには

全く区別がつきません。

たまたま全体的に写真のトーンが

明るいか暗いかぐらいしか

差はありません

滝汗滝汗

 

 

 

 

まず「祓う前」の画像は・・・

 

※ちなみに前回の記事から

さらに青い石意外にも石が

増えており、お皿も3つに

増えております。

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

わかる子ちゃん:

 

 

 

うわー

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

3枚中の1枚が!

寒いよ!!!

全体的に寒い!!

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

なんかさー、

一緒に写ってる

水晶の細かい石?

(さざれ石のこと)

悪いもの吸いすぎて

ちょっと凄い事

になってる!!

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

細かい石も

なんか浄化して

あげた方が良いよ

滝汗滝汗滝汗

 

 

それとこの天然石は

別の皿に移して

あげた方が良い。

真顔真顔

 

悪いものから

引き離してあげて!

 

 

 

 

 

他の2枚の皿は、

良くないけど

まーまーかな

真顔真顔

 

 

 

 

 

マジか!?

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

どんだけ1枚が

酷いんだよ!

ゲローゲローゲローゲロー

まさか水晶さざれまで

被害受けるとは!!!

これ、ヒマラヤ水晶の

サザレなのに!!!

チーンチーンチーンチーン

 

 

 

新しく追加した石は

かなりやばいかなとは思って

いたけど、

水晶サザレにまで影響

与えちゃうとはーー

ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

水晶サザレ、こまめに

水で洗ってあげる必要性を

ひしひしと感じました。

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そして次に

「祓ってもらった」後の画像

 

 

 

 

わかる子ちゃん:

 

これさっきの写真と

何が違うの??

しょんぼりしょんぼりしょんぼり

見た目一緒だけど・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

あれ?

真顔ハッ

 

 

 

 

ちょっと

こっちの方が

全体的に

良くなってるね?

これどういう

こと??

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

えー

マジで!!!??

ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

画像の見た目は

全く変わらないんですけど!!

アビットには全く同じに

見えるんですが!!!!

 

 

 

 

 

さすが

不動明王様!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

祓ってくれて

いたんですね!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

↑信じてなかった訳では

ないですよ!!!!

素人には見た目じゃ

わからないんだってー

すみませんあせるあせるあせるあせる

ねーねーねー

 

 

 

 

でも不動明王様の力を

持ってしても、1枚は

この状態ということは・・・・

 

 

 

 

どんだけ

この天然石が

酷すぎるねん

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

 

ちーん・・・・

チーンチーンチーン

 

 

 

 

でもね、でもね、

 

 

 

別の皿の

以前NGだった

タンザナイト3つが

使えるようになったと

OKもらいました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

嬉しいよーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

浄化を始めてから、

3ヶ月は経ちましたが、

 

 

 

 

確実に一部は

良くはなっている

ことが

わかりました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

引き続き、日光浴、水晶サザレ、

セージの浄化、ある程度の

ところで不動明王様に祓って

もらって、邪気抜き実験を

引き続き

がんばっていこうと思います。

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしました。

 

こちらは成田山の

不動明王様。

 

 

いつも助けていただき

本当にありがとうございます。

ショボーンショボーンショボーン

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いします。

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

照れ照れ照れ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

乙女のトキメキオーダーブレスレットの受付

    →詳しくはこちら

 

乙女のトキメキアビットが作成する天然石(パワーストーン)ブレスレットについて

 

乙女のトキメキお客様の天然石(パワーストーン)ブレスレットはこちら

 

乙女のトキメキアビットへのお問い合わせ

  ご意見・ご感想・お問い合わせは以下のアドレスにお願い致します。

    abbit.abt★gmail.com
  (★を@に替えてご連絡ください)

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン 1月の人気記事トップ5

------------------------------

 

1.  考え方が甘かったです(>_<)

 

2.  ブレスレットのメンバーが変わる

 

3.  今年も桜アビットをどうぞよろしくお願いします

 

4.  負の感情の効果

 

5.  答えをすぐに求めたがる