■ コンペ続々 | 香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港在住ジプシー日本人インテリアデザイナーのブログ。
突然解雇されたり、住む所を失ったり、試練の連続。
香港は元より、世界中でインテリア・デザイン活動に右往左往する三度の飯よりドラムが好きなオンナのブログ。香港でのデザイン活動全記録。

香港で働くインテリアデザイナーabbie-hkです。


こんにちは。



これまでに勝った国際コンペの旗艦店店舗設計案件なども進行中で、スピードは海外向け案件なのでスローですが、ちょっとずつ進行中。

デザインの内容と実地の状況、欧州と香港を中継して進めてるので、結構スローなのですが、でもこれぐらいが普通かしら?

状況を一歩ずつ、見守りつつ、進めます。


その他、ちょっと気になってた案件へのアプリケーションと問合せしたり

時間が比較的ある今が良い機会なのでどんどん開始。


どうなるかな。楽しみにしておきます。



動くところに金も情報も集まる、

と言ったのは

知人。


全くその通り。


進めよう。