だいたい当たる
その曲を聴いて感じる
この曲、良いかも⁈
なんか、ヒットしてるけど
どうかな〜この曲、
好みの問題だけど f^_^;
で
もう何年も前から
なんか
そんなに
どこが良いの⁈
それは
KPOP。
なんか、
曲として
音楽として
新しさも感じない、
オリジナリティも感じない、
クオリティも刺激も
何もない
なにも感じない
はじめにそう感じても
良い曲なら
本物なら
徐々に
だんだん
もしかしたらいいかも⁈
良い部分に気がついてくることはある
だけど
それが無いKPOP
日本で言うと
EXILEグループ?
やっぱり
音楽とゆうより
ダンスミュージックで
ダンスありき、の
って部分は大きい
曲はおまけ。
歌詞とダンス
そんな感じだから
僕には
ピンとこないとゆうか
ビジュアルとダンスと歌詞
で
その後に
音楽、
BGM的な
BGMとして優れてるほど
より良いとゆう
売れたりするヒットする
ん〜〜
どうでしょ〜
KPOP、
わからない
KPOP聴くなら
アメリカ、イギリス、ヨーロッパなど
他に似たようで
本物の音楽がたくさんあるのに、って
やっぱり
最近の
ネット社会で
動画、映像を見られる
見るのが当たり前になったから
なんだろう。
昔は
ラジオや有線放送
映像は
ジャケ写、雑誌
それも
本人じゃ無い事もあって
どんな人が
どう歌ってるんだろう、
音だけでヒットする時代を
しってるから
それで育ったからなんだろう
僕は。^_^
って
音楽好きなだけに
思ってしまう
今日の
思っちゃった でした。( ^ω^ )