そもそも
韓流ブームって、なに⁈
オリジナリティが
感じられないのに
って、f^_^;
僕は
ツッチー
土田晃之と同じ
たくあん大嫌い芸人です!^_^
とゆうか
漬物全般的に嫌い
苦手、食べられない
どこでも
「漬物抜きで」と言う
じゃないと
全部、食べられなくなるから
匂いもダメ
とゆうか
匂い、
腐ってるよ〜
漬物って!
とゆう事で
キムチなんて
鍋も
豚も
全部ダメ
だから
たぶん
韓国行ったとて
なにも楽しくない
たぶん
日本食を
ファストフードを
探すだろう
屋台なんて
なにも楽しみもない
だから
マツコの知らない世界
脱韓流ブーム⁈
いいね〜
わくわくする
内容はともかく
いいフレーズだね〜
って事で。( ^ω^ )