ママアーティストがABBAの魔法を創り出す | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

ムンバイを拠点とするバンドVAIPA(ヴィシャール・アスラーニのパフォーミング・アーツ・インスティテュート)が、スウェーデンのポップバンドABBAに音楽のトリビュートを捧げ、観客を魅了しました。ABBAは、バンドメンバーの名前の頭文字(アグネタ、ビヨルン、ベニー、アンニ=フリード)から取られています。

*上記画像をクリックするとインスタグラムに移行します。

 

このプログラム『ABBA - ザ・アルティメット・トリビュート・ショー』は、日曜日にゴムティナガルのホテルでリムライト・クリエイティブ・アーツ(※)によって開催されました。

 

「スーパー・トゥルーパー」「ギミー!ギミー!ギミー!」「恋のウォータールー」「マンマ・ミーア」「ダンシング・クイーン」など、ABBAの20曲以上のヒットソングが、ヴィシャール・アスラーニ、サロッシュ・ナナヴァティ、スパルシュ・コルデ、サーダヤ・マディマンによって歌われ、彼らのパフォーマンスは観客を呪縛しました。このプレゼンテーションは、ヴィシャール・アスラーニとサロッシュ・ナナヴァティが演出し、ジジ・スビがプロデュースしました。

 

歌手たちは、ABBAのヒットナンバーを演奏するだけでなく、ABBAに関する質問をして観客を巻き込みました。プログラムの主催者であるプージャ・チャッダは、「ルックナウのABBAファンは、バンドの曲を聴けるショーを開催してほしいとお願いしていました。私たちがそれを実現できたことを嬉しく思います」と語りました。

 

※ゴムティナガルのホテルでリムライト・クリエイティブ・アーツ」は以下のような意味です:

・ゴムティナガルのホテル: ゴムティナガル(Gomtinagar)はインドのルックナウ市内の地域の一つで、その地域にあるホテルでイベントが開催されたことを示しています。

・リムライト・クリエイティブ・アーツ: リムライト・クリエイティブ・アーツ(Limelight Creative Arts)はイベントの主催者または企画団体の名前です。この団体がABBAのトリビュートショーを企画・運営したことを表しています。

したがって、「ゴムティナガルのホテルでリムライト・クリエイティブ・アーツ」は、「ゴムティナガルにあるホテルでリムライト・クリエイティブ・アーツによって企画・運営された」という意味になります。