スコットランドの『マンマ・ミーア!』スターがブリテンズ・ゴット・タレント決勝で輝く | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

スコットランド出身の『マンマ・ミーア!ザ・ミュージカル』スター、スティービー・ドックと舞台パートナーのトビアス・ターリーが、日曜日の夜の決勝で特別なパフォーマンスを披露しました。

*スティービー・ドックはステージでのパフォーマンスで輝いていました(画像:ITV)。

 

ブリテンズ・ゴット・タレント(※)の決勝は日曜日の夜に幕を開け、残りの10組のアクトが大金賞金とロイヤルバラエティショー出演の座を争いました。

 

決勝進出者たちには、ワイルドカードで参加したトリックスターズという愛らしい踊る犬のグループも加わりました。愛犬家であるオーナーとその犬たちは、『グレイテスト・ショーマン』の舞台アクトを再現し、動物愛好家のサイモンを感動させました。

 

サイモンは言いました。「あなたが進出できなかったとき、本当に気持ちがわかりました。これだけ多くの犬と一緒にこれほど上手にやり遂げるなんて、これが決勝でのパフォーマンスに求められるすべてで、必要なときに見事にやり遂げました。とても嬉しいです」。

 

アマンダは加えました。「ワイルドカードを得て、この機会を得たことがとても嬉しいです」。一方、ブルーノは冗談交じりに「自分を誇りに思うべきです。これは素晴らしい成果でした。あなたはリングマスターでした」と言い、アリーシャは「彼らが最高かもしれない」とさえ言いました。

 

その後、スコットランドのウェストエンドスター、スティービー・ドックとトビアス・ターリーが、『マンマ・ミーア!』の舞台でソフィーとスカイを演じる彼らは、マズ・マレーがドナ・シェリダンを演じる豪華キャストと共に特別なパフォーマンスを披露しました。

*ブリテンズ・ゴット・タレントの決勝は日曜日の夜に始まりました。

 

『マンマ・ミーア!ザ・ミュージカル』のキャストは、観客にショーの一端を披露し、グラスゴー出身のスティービーは、金色の紙吹雪が舞い降りる中で笑顔で舞台を踊り回りました。

 

一方、日曜日の夜のショーのオープニングを飾ったのは、エネルギッシュなオランダのスキッピングダンスルーティンを披露したハリボウでした。サイモン・コーウェルはグループにスタンディングオベーションを送り、アリーシャは「これ以上うまくいくことはない」と称賛し、「際立ったアクト」と呼びました。

 

アマンダは加えました。「観客はあなたたちが大好きです。毎回ピークに達したと思うたびに、さらにレベルアップします。これは信じられないほど素晴らしい、驚異的なパフォーマンスでした」。ブルーノも「パフォーマンスのレベルを異なる形で引き上げました。自分たちを超越しました」と共感しました。

 

サイモンは無言で「それは本当に素晴らしかった。見事にやり遂げました。これ以上はできなかったでしょう」と述べました。

 

今夜のショーの勝者は、かなりの賞金を獲得するだけでなく、ロイヤルバラエティパフォーマンスでの出演機会も得られます。今年のイベントは、11月22日金曜日に名高いロイヤル・アルバート・ホールで開催される予定です。

 

※ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent、略称BGT):イギリスの人気テレビオーディション番組です。この番組は、一般の人々が多様な才能を披露し、審査員と視聴者の評価を受けることで、優勝を目指します。才能のジャンルは、歌、ダンス、マジック、コメディなど多岐にわたります。

番組のフォーマットは、まずオーディションが行われ、次に審査員と視聴者の投票を通じて準決勝や決勝に進む参加者が選ばれます。優勝者には賞金が贈られ、また、ロイヤル・バラエティ・パフォーマンスという名誉ある舞台でのパフォーマンスの機会が与えられます。

「ブリテンズ・ゴット・タレント」は、サイモン・コーウェルが制作した番組で、イギリス国内のみならず、世界中で人気を博している「ゴット・タレント」シリーズの一部です。