ABBAが王宮で再結集 – 国王とシルヴィアのために全員が集結 | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

ABBAのメンバー全員が王宮に集まり、国王と女王シルヴィアに会いました。ベニー、ビヨルン、アグネタ、フリーダが国王からヴァーサ勲章を受け取ります。

*(ヘレナ・ウィクルンド)。

 

Svensk Damが報じるところによると、アイコン的存在のABBAのメンバーが一人ずつ現れ、全員が揃いました。

*こんにちは、こんにちは、アグネタ!(ヘレナ・ウィクルンド)。

 

*なんて素晴らしい様子のビヨルン!(ヘレナ・ウィクルンド)。

 

*その杖、とてもエレガントですね、フリーダ!(ヘレナ・ウィクルンド)。

 

*大きな笑顔のベニー!(ヘレナ・ウィクルンド)。

 

◆ABBAが王宮で再結集

ABBAのメンバーが今「一等級司令官」として表彰されます。4人全員が青いカーペットを歩いて宮殿に入る際、その姿はまばゆいばかりでした。

 

この出来事は、国王による歴史的な決定の後に起こりました。1975年の勲章改革以来、初めてスウェーデン国民に対して4つの王立騎士団勲章が授与されることが議会によって承認されました。

 

宮廷はプレスリリースで次のように発表しました:

 

「近50年ぶりに、王立騎士団勲章がスウェーデン人に対して例外的な功績を理由に授与されました」。

 

「勲章受賞者は一般からの推薦によって指名され、その後、王立騎士団勲章委員会によって審査されました」。

 

「政府は本日、名前の提案を支持し、H.M.国王はその後、正式な勲章授与の決定を行ないました」。