ABBAが勝利50周年を祝いながら復帰の可能性をほのめかし、ユーロビジョンファンを熱狂させる | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

ABBAは木曜日にファンを騒がせ、ユーロビジョンへの復帰の可能性を示唆しました。

 

2024年のユーロビジョンが進行中で、アイコニックな歌唱プラットフォームでの特別パフォーマンスのためのABBAの再結成の噂が広まり始めており、それはチャートトップヒット「恋のウォータールー」での彼らの勝利50周年と一致しています。

 

ベニー、フリーダ、アグネタ、ビヨルンからなるこのグループは、茂みの後ろから遊び心を持って現れるTikTokビデオを投稿しました。

 

ビデオに流れる音声には、キム・カーダシアンの声が含まれており、「OK、みんな、私たちは戻ってきたよ、私たちを待っていた?なぜなら私たちはみんなが恋しかったから」と述べています。

 

この投稿を共有した後、ABBAのファンがビデオのコメントセクションに殺到し、一人が「オーマイガッド、彼らがユーロビジョンに登場したら、本当に大爆発する」と書き込みました。

*上記画像をクリックするとTIKTOKに移行します。

 

「ユーロビジョンにはABBAが必要だ」とあるファンが述べ、別のファンは「史上最高で最も重要なカムバックか?私たちは準備ができている」と付け加えました。

 

この投稿は、バンドがユーロビジョン・ソング・コンテストでの勝利50周年を記念し、長年にわたる「不変の忠誠心とサポート」に感謝を表明した後に行なわれました。

 

1974年4月の勝利以来、この伝説的なポップグループは番組から最も成功した輸出品として存続しています。わずか10年後、そして2回の離婚後、彼らは1983年に活動を停止しました。

 

彼らが賞を受賞している写真を共有し、彼らは先月インスタグラムに「1974年のユーロビジョンファイナルで私たちを初めて見た何百万人ものあなたがたが、私たちの音楽を一世代だけでなく、複数の世代に渡って伝えてくれたと考えると、少しめまいがするし、深く謙虚になります」と書きました。

*上記画像をクリックするとインスタに移行します。

 

「私たちの誰かがロンドンのABBA VOYAGEを訪れるたびに、その証拠を目の当たりにしています。そしてそれがあるからこそ、私たちの曲が今でも世界中で響いていることを知りながら、そのイベントの50周年を祝うことができるのです」。