ABBAが業界のパーティーのためにボーンマスに滞在したとき | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

40年以上前、エコー紙はある有名な音楽グループが街に来るという情報を得ましたが、それは彼らが宿泊したホテルに残されたチップに比べるとさほど印象的ではありませんでした。

*スーパースターの音楽チャートトップアーティストがホテルスタッフに巨額のチップを残す。 ABBA、1981年9月12日にハーン空港に到着。

 

まるで空から稲妻が落ちてきたように、音楽業界で最も有名なアイコン4人組が突然ボーンマスに現れました。それはABBAでした。

 

このバンドは1981年、カールトンホテルでのCBSレコードのカンファレンス終了後のパーティーに参加するため、ストックホルムからプライベートジェットでハーン空港に飛来しました。

 

翌日、別れを告げる際、ホテルマネージャーは彼らが残した気前の良いチップに驚愕しました。その金額は500ポンドで、今日の通貨で約2000ポンドに相当します。

 

バンドの到着を事前に知らされたデイリー・エコー紙は、空港での彼らの到着を熱心に待ち望んでいました。

*音楽チャートを席巻するスーパースターがホテルスタッフに巨額のチップを残す。 ABBA、1981年9月12日にハーン空港に着陸。

 

アグネタは、グループがイギリスをツアーすることは考えにくいが、「私はあなたの国が好きです」と述べました。

 

バンドメンバーのベニーとフリーダはその年に離婚しました。これは、アグネタとビヨルンが同様に離婚してから2年後のことです。

 

ベニーはエコー紙に対して、「結婚のプレッシャーがなくなった今、私たちは以前よりも一緒に仕事をする方がうまくいっていると感じています」と語りました。

*音楽チャートを席巻するスーパースターがホテルスタッフに巨額のチップを残す ABBA、1981年9月12日にハーン空港に着陸。

 

カールトンでのパフォーマンスを行なう代わりに、グループは約300人の代表者と共に活気ある集まりに参加することを決定しました。出席者の中には、祝賀の雰囲気を盛り上げたノーランズもいました。

 

翌日、彼らが出発する際、非常に気前の良いチップを残して出発を示しました。

 

ホテルの執行役員ジョン・ファーロングは、「私は長い間ホテル業に携わっていますが、これほど気前の良い人たちを知りません。彼らはいつでも戻って来ることができます」と述べました。

 

※ボーンマス(Bournemouth):イギリスのイングランド南部に位置する都市で、ドーセット州に属しています。美しいビーチと温暖な気候で知られており、イギリス国内外から多くの観光客が訪れるリゾート地としても有名です。ボーンマスは、その緑豊かな公園、ショッピング施設、文化活動、教育機関など、多様な魅力を持つ街としても知られています。また、毎年開催されるエアショーなどのイベントも人気があります。