最終日は「カフェ410」のモーニングブッフェから★ルビー婚記念のハワイ旅⑫ | やっぱり旅が好き♪

やっぱり旅が好き♪

旅行やお出かけが大好きな私の、ちょっとアバウトな備忘録です。

いよいよハワイ最終日。

空港への送迎バスが朝9時に到着するらしいので、

→1番最後のピックアップかな?と思っていたら1番最初でしたショック

 

早めにアラモアナホテル1階のレストランに向かいました。

「カフェ410」

 

 

「$24でホテルのモーニングブッフェが食べられて 味も良い」

という口コミを信じて( ´艸`)

 

 

 

メニューは定番のカリカリベーコンやソーセージ

 

ソースたっぷりのハンバーグなど

 

トマト&チーズの珍しいメニューのほかには

スクランブルエッグや炒飯もありましたが、

何と、ご飯とお味噌汁があるのがすごい!

 

 

 

パンも美味しかったです。

      

 

フルーツの種類はやや少なくカットも小さめ。

 

 私がチョイスしたメニュー俯瞰図。

前回のモーニングブッフェでは"ごっちゃり"だったので

反省して(これでも)きれいに盛り付けたつもりです。

 

白いご飯とみそ汁が目を引きますラブラブ

 

マフィンとフレンチトーストも美味しかった♪

 

ホテルをチェックアウトしたら、

バスはワイキキエリアのホテル滞在組を乗せて

ダニエル・K・イノウエ空港へまっしぐら~

 

      

 

 

 

 

 

 

搭乗ゲート近くでブログの更新をしたりして時間をつぶしました。

 

 

 

 

 

つい何となく撮影してしまうスタバの商品とか、

 

 

 

免税品のコスメ。何も買わなかったけど…

 
定刻通りに離陸したハワイアン航空機
 

 

機内食はこちらです。
 
ドリンクは、赤ワインとオレンジジュースをお願いして…
 
サングリアにして飲む。笑
 
羽田空港到着前にまた紙袋入りの軽食。
 
機内エンタメは、寝落ちした往路の分も満喫して、
3本の映画を楽しみました♪
 
最後に見たのが「ジョーズ」じゃなかった「MEG ザ・モンスターズ2」
 

かくして、4泊6日のハワイ旅が終わってしまいました。

 

空港近くのラウンドワンで待機していた次男に迎えに来てもらい

自宅近くの和食ファミレスで夕飯を食べましたとさ。

 

『送迎代は2回分の食事でいいよ』と言う優しい孝行息子であります。

←もっといいもの食べさせろ!と思うでしょうが、本人の希望店なので。笑

 

ルビー婚記念のハワイ旅日記も、

残すところ「ホテル紹介」「備忘録」だけになりました。

予定としては20日が最後になると思いますが、

次の旅行予定まで1か月を切るので早く終わらせたいです。

 

伏線というよりも「次に行く島」予告になってしまいましたね。笑

 

【HIS】旅行プログラム