平賀たかゆき「3日被災障がい者支援を考えるシンポジウム網走開催」http://ameblo.jp/abashiridaisuki/entry-10849786283.html
4/3 6:59

#abashiriおはようございます!今日も、笑顔と元気と勇気を周りに少しだけ広げる日にしましょう!
4/3 7:00

#abashiri被災障がい者支援を考えるシンポジウムが終了。50人以上は来て下さったと思います。ここから新たな活動が始まる予感がする。さて、終了後に片付けや参加して下さった方々とお話をしているのにもかかわらず、つきまとわれる。嫌がらせにしかならない。勘弁して欲しい。
4/3 12:31

#abashiriさあ車に乗ります。街頭にも2回くらいは立つかな。
4/3 15:56

#abasiri日赤の義援金500億円に達している様子。しかしまだ被災者には届けられていないみたい。配分額を決める時期もまだ。そろそろ「義援金」よりもボランティア団体の「活動支援金」にを寄付したほうが良いかも。夜に寄付できる先の一覧表を作成しようかな。
4/3 18:04

「義援金はそろそろ。「活動支援金」への寄付に切り替えませんか!?」 http://ameblo.jp/abashiridaisuki/entry-10850514109.html
4/3 22:17