世間では盆休みと称してそこそこ長い連休を田舎まで精神苦行をしに行ったり、行楽地に「疲れに」行ったりしてる方々もいらっしゃって羨ましいやら悔しいやらな感じですが。
(ぁぁ、そういえば、ヲタク的には夏コミなんてぇものもありましたか・・・・私はあの空間は死にそうになるので行きませんがw)
心を少々患っている私には、のんびりとした時間を過ごすのが一番ラクなので、今日はすっかりヒキコモリです(笑
でもねぇ・・・・・TV見ても五輪一色でつまらないしねぇ・・・・・
----------
20:25追記
といった訳で(ドンナダ?)気晴らしに近所のスーパー銭湯でふやけてきました。
流石にお盆なのもあって、お子様がウジャウジャいましたが何とか精神的に持ちこたえられたのは幸いでした。
(決して子供が嫌いなのではないが、基本的に女・子供はとっても苦手なのですよ・・・私)
さて、今日は面白いTVもなさそうなのでご飯食べてねましょ。