今季は才木が雨で苦労するのか?きょうの試合は雨天中止 | 暴れ犬・二郎の阪神タイガース観察日記 ある大阪の阪神ファンの記録

暴れ犬・二郎の阪神タイガース観察日記 ある大阪の阪神ファンの記録

20年以上ネットで発信し続ける大阪の阪神ファンが、ずっと観てるが故の分析をし、試合結果などの事実から、野球を観る上でのヒントをお伝えし、話し合います。

2024年6月23日の阪神タイガースは、甲子園球場での横浜DeNAベイスターズとの試合の予定でしたが、雨の為、試合中止となりました。
(午前11時40分頃にこの中止は発表されました。)

きょうの阪神の予告先発はこのところ勝っている才木浩人でしたので、勝てる可能性の高い試合のはずでしたから、阪神ファンにとっては非常に残念でしたでしょう。
ただ、朝の10時頃から雨雲レーダーなどを見ていますと、朝から降っていたようですし、試合中も降ること自体は確実のように思えましたんで、試合をやるとしても、才木がマウンド上で、またかなり大変なことになるなあというところでした。
中止も仕方が無いかなと思います。

 

 

 

 

 


それにしても、才木はこのところ、わりと雨に降られている感じですね。
日曜になると、天気がよく崩れているだけなのかもしれませんが、今季の才木は雨で苦労しているようです。


きょうはこのへんにしときます。

いつも読んでくださってありがとうございます。