つぶやきハナ47 さて、また走りだす。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

私と娘、

インフルエンザに先週かかりまして。

 

 

 

 

 

回復してきたこの土日。

先週やりたかったことをこなしました。

 

 

 

 

 

いつもよりゆったり、

だけど結局がーーーっと、こなす。

 

 

 

 

 

娘については。

保護者として、

学校からもらった、こまごまとした用事をこなしたり。






すっかり読めてない今年度の個別支援計画の先生書いたやつ読んだり。

 

 

 

 

 

宿題、出来る範囲のをやらせて、

先週学校であっただろうテスト対策。

 

 

 

 

 

(ホントはそこまでしゃちを焼きたくないのですが、少しやっておいたほうが朝の行き渋りが減る。ちょっと自信つけでござーます。)

 

 

 

 

 

 

他、添削。

 

 

 

 

 

(コレもまたグチになってしまいますが、



娘、〇〇やるよーって言ってから、

とりかかって、お直しして完了するまで、

 さっとやりゃ10分で済むだろうことを。



本人が別のことに気持ちがそれ、居なくなったり、一問こなすごとにどうやらこうやら、、、

 

 

10分で済むことが、1時間弱かかりチーン



これがウチの普通ではあるのですが、、、

今日はなんだか疲れたよー)

 

 

 

 

 

寒かったけど天気いい時間帯もあったので、

娘の天日干し、と、運動。

 

 

 

 

 

合間に自分がやっときたいことを、、、アセアセ

 

 

 

 

 

うーん、、、

やれん。

 

 

 

 

 

娘、手術を控えていて、メンタルがどうのこうの、、、





と、いうのは確かにあるんですがね。
 
 
 
 
 
それとは別かなー、という感覚の。
最近母にべったべたに甘えてきます。
 
 
 
 
 
膝の上きたり、
幽体離脱ーみたく、完全に体の上に、体、乗せてきたり。





耳たぶ触りを要求したり(しかも母が来い!とかぬかす)、
 
 
 
 
 
私が他の人と喋ってるとめちゃ邪魔をしてくる。
 
 
 
 
 
自分のことやろうとしても、めちゃめちゃ邪魔してくる。
 
 
 
 
 
度が過ぎると本人をたしなめたりもしますが、





なんとなく、
悪い感覚や雰囲気じゃない、ような。
 
 
 
 
 
甘える心地よさ?と言えばいいのか、
気をぬける?というのか?そういったものを知ったんなら、出せるのなら、
 
 
 
 
 
まぁそれはいいこと?なんかなとは思うが、、、、
 
 
 
 
 
やー、
彼女寝てたりYouTubeしてる時以外、
ホントなんもやれん、、、
 
 
 
 
 
この土日、
いつもよりすげー疲れたなネガティブ
 
 
 
 
 
特にがっっっつり、向き合ったわー
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
つくしの袴とり。



つくし出てきたよー、
 
 
 
娘の天日干ししつつ、散歩。
そして、つくし採りよ。
 

 
袴とり、今年はひとり。
うーめんどい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、
明日からまた頑張ります。

 

 

 

 

 

また、

色々考えたり、動いたり、思う日々。

 

 

 

 

 

あぁら最近同じこと言うてる、繰り返しねねー

 

 

 

 

 

ばっちり週休2日制のサイクルよニヤニヤ

 

 

 

 

 

また聞いてやってください、

さ、夕飯よ。

 

 

 

 

 

また更新します流れ星

今日もありがとー

 

 

 

 

 

ではではでは!