つぶやきハナ46 2024/03/05 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

いつも私のグチやら吐き出しを聞いてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

実生活、いつもグチってるわけじゃないけれど、

吐く場所もないし、誰かと話をするわけじゃないので。

 

 

 

 

 

ここで言わせてもらってるよ、ありがとうですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日のみで数えて10日に一度くらい、

帰宅するとブチっと自分の中の「スイッチ」が落ちて、そのまま動きたくなくなる日があります。

 

 

 

 

 

今日は、その日。

 

 

 

 

 

娘もどうやら、そんな日みたい。

 

 

 

 

 

じゃれていたら、そのまま膝の上でぐーすかぴーしてしまいました。






いつもより、1時間寝るの早い。おやすみよー

 

 

 

 

 

寒暖差とか、天気とか、

てきめんに体調やられます。

 

 

 

 

 

身体も、メンタルも。






昨今の日本の気候はつらい!

ホント強くならんと生きていけん!

 

 

 

 

 

昨日は、

久し振りに会った別の課のおねえさんとお話したら、なんか涙が出てきました。

 

 

 

 

 

学童に娘を迎えに行った時、先生と少し娘のことでお話したら、嬉しいやらほっこりで涙がでてきました。

 

 

 

 

 

あぁやばいやばいアセアセ

 




なんか枯渇!

飢えてる飢えとるアセアセアセアセ

 

 

 

 

今日は、朝からの腹痛とか、

雨が強く振り出す前の頭痛とか、

久々お昼ごはんの後の息切れとか、、、

 

 

 

 

 

今日はしんどい日やなー

って気づけるだけいいし、だから対策も出来る。

 

 

 

 

 

それはそれで進歩!

 

 

 

 

 

けど、

気分転換したりばっかじゃなく、

 

 

 

 

 

これからは、強化!!

 

 

 

 

 

んパワーグーハッです。

 

 

 

 

 

気候に振り回されない身体つくりを、

時間はかかるだろうけど、どんどんしていきたいなって思います。

 

 

 

 

 

あと、自分が喜ぶ方法をとって自分を満たしていこうとも思う。

 

 

 

 

 

本当はお風呂入った方がいいけれど、

今日のとこは、おやすみなさいハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

祖父の畑にふきのとうが出来てました。

 

 

アンパンマンのキャラクターで、ふきのとうくんって居たよなぁ、、、

 

 

「春だよ~」

って、走り回る子。。。

 

 

 

 

 

また更新します流れ星

 

 

 

 

お疲れ様です、お疲れ様でした!