つぶやきハナ46 小休憩 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約一か月ぶりのブログです、

わーい、ひゃっほーひゃっほーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や子どものことでの提出物のこととか、

 

 

 

 

 

子のことでの各所への連絡とか、

 

 

 

 

 

その日つぶしたほうがいい用事をつぶしつつ、

先々の為にやったほうがいい用事をこなしたり、考えたりする。

 

 

 

 

 

これらの事務的なことをしつつも、

 

 

 

 

 

仕事のこととか、職場の人のこととか、
 

 

 

 

 

すげー嫌なんだけど、

夫に会って娘についての話。






それから、

ほんとにホントに私にとって嫌なお金ね話をしたこととか。

 

 

 

 

 

それら、先週のことで。

 

 

 

 

 

その上でああしようこうしよう!とか、

 

 

 

 

 

先日の三連休、

考えていたハズなのですがタラー

 

 

 

 

 

今週はじめから娘とインフルBにかかり、

考えていたことがすっかりとぶっ飛びましたチーン

 

 

 

 

 

今週、

何曜日にこれをして、アレをして、って予定みっちみちだったハズなんですが。

 

 

 

 

 

あー、、、

なんかやんないといけないんだよなぁ、とぼんやり思うものの。

 

 

 

 

 

うん、、、とりあえず、寝て回復しようショック

 

 

 

 

 

と、すべてがぼんやりですねー

 

 

 

 

 

 

今日夕方から、ようやく復旧してきた感覚でおります。。。

 

 

 

 

 

久々ジーパンを履き外を少し歩いてみたら、

 

 

 

 

 

え?

目線高、わ、高!!

身長高!こわ!

 

 

 

 

 

と、

いかにここ数日寝てたか、座ってたか、歩かないかを思い知る感想がでました。。。

 

 




もちろん減給ですが、

沢山寝て休むことが出来て幸せやなと能天気に思ったり。

 

 

 

 

image
 
 
 
寝込む前のお散歩でみつけた梅の花です、


いーねぇいーねぇニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週モヤっとしたこと、思ったこと、考えたこと、

ここではきだし、整理をしたいなぁとか思っていたのですが、






インフルB様のおかげで見事ぶっ飛んでしまったねー

 

 

 

 

 

でも、

やることは次から次へとどんどんどんどん、、、、、ですので、

ぶっとんだものは、まぁそのままに。

 

 

 

 

 

明日からまた少しずつやることをこなしていこうと思います。

 

 

 

 

 

とはいえ明日は発症5日目、

一応出席停止&お休み日。

 

 

 

 

 

鼻水がたくさんでまくったせいか?顔面が痛かったり耳の下が痛い。

 

 

 

 

 

調子に乗らず、

今日はもう寝ます。

 

 

 

 

 

また更新します流れ星

 

 

 

 

 

相変わらず、

抽象的なわかりにくい表現をすんません。






読んでくだすって、ありがとうパー

 

 

 

 

 

ではではでは、

おやすみなさい星

 

 

 

 

 

皆さんも、インフルBお気をつけて。キツイぞ。