つぶやきハナ44  楽しいことを見つけたり考えるが吉。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、おつかれさまです、ハナですチューリップ

 

 

 

 
 
image
 
 
 
アリナミン先輩すごい、、、
 
 
 
 
 
一番いいヤツはなかなか買えない。
けど、セブンさんでもめっちゃ効き目がある気がする。
すごー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月以降の自分の仕事の進退をハッキリさせたので、

 

 

 

 

 

ハイ、では次!かかってこいやースノボ!!

 

 

 

 

 

と、、、

 

 

 

 

 

息まいていたのですが、

なんだか、、、頭がまわらないえーん考えれないえーんえーん考えたく、、、ない??えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

これなんだ??

 

 

 

 

 

なんか、進まない、進めない?

やらなくてもよかった?

 

 

 

 

なんだ?

気持ちワリー

 

 

 

 

気分転換した方が効率が上がるのか?

と思いつつも、

 

 

 

 

 

焦ってる自分?

なんか空回りしてる?

 

 

 

 

疲れてんの?

なんか不安?

 

 

 

 

あれ、なんだなんだ??と思いつつも。

 

 

 

 

 

気持ちばかりがカラカラカラ、、、ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

というのが、

先週末でして。

 

 

 

 

 

気分転換もずっとためらわれたのですが、

土曜日に思い切って気分転換。

 

 

 

 

 

日曜日、子どもとじっくり過ごす、

自然の中にいる、やってみました。

 

 

 

 

 

で、

日曜日夜、アリナミンさまを飲んで、

「ハイ次ー!」なる、考え事ややることを整理、、、やってみたら、、、

 

 

 

 

 

出来た!!

 

 

 

 

 

自分は心身が疲れると、不安になってきて、

いつも以上に周りの目や、こう思われていないか?

 

 

 

 

 

みたいなものがものすごく強くなってきます。

 

 

 

 

 

先週末はがちがちすぎて顔面が痛いくらいだし、

なんか、

人に何か言われて返事する内容が「でも、、、」が多い気がした。

 

 

 

 

 

自分でも違和感感じる。

だが、なんだか変えれない。

 

 

 

 

 

わりと引いてみれてる、、、ハズ。

 

 

 

 

 

分かってるハズなのに、気分転換してみたら、

 

 

 

 

 

あ、、、

疲れてたんやなぁ、、、と気づくオエー

 

 

 

 

 

(先週なかばの寒さもあるよねー、、、

 

 

寒さで身体調節がすぐにやられるオエー

 

 

もっと強くしたいやぁ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩、休息、OKデレデレ

 

 

 

 

 

知らない土地の、知ってるイオン、絶大拍手

 

 

 

 

 

知らない土地の、知ってるファミレス、最高拍手拍手

 

 

 

 

 

(ちょっとした違いを楽しめて、いい!)

 

 

 

 

 

BGMのパッヘルベルのカノン、偉大拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

(メドレーくらいのライトなのが、ちょうどいい!)

 

 

 

 

 

夜散歩してる、エレクトリカルわんこ、最強ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

(光る首輪?をつけてるわんちゃんのことをウチはそう呼びます)

 

 

 

 

 

自然の中の空気、清いヘビヘビヘビヘビヘビ

 

 

 

 

 

(身体にまとわりついた負のものが落ち溶けていくカンジ。。。)

 

 

 

 

 

疲れたらまず休む。

それが一番だけど。

 

 

 

 

 

現代社会、

それがなかなか難しいうーん、、、のか?

 

 

 

 

 

できるならば楽しいことを見つけたり考えたりすることが多い頭の中にしたい。

 

 

 

 

 

あぁ、

また旅行したいな、

 

 

 

 

 

どこ行きたいな、ここ行きたいな、

 

 

 

 

 

なんて、考えていたら楽しいや♪

 

 

 

 

 

今日もおつかれさまです。






本日火曜日、まだ元気!

また更新します流れ星

 

 

 

 

 

おやすみなさいハート