おつかれさまです。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

週末おやすみイェーイ!!

イェイェイ、Yeah!!!!!

 

 

 

 

 

フッフーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

私が秋口から頑張っていたことに結果がでました。

結果は、、、合格オエー
 
 
 
 
 
勤務地は変わらないでしょうが、
仕事内容と勤務時間、身分が変わります。
 
 
 
 
 
結構喜ばしいことなハズですが、
4か月ほど、ずーっと力入れてる状態だったのでまだ緊張がとけてない感覚でして。
 
 
 
 
 
周りは喜んでくれてるのに、(やぁありがとうですよ。)
私自身がそれほどYes!!!とならず、
 
 
 
 
 
ゆっくり体のこわばり、臨戦態勢をやめていってるところです。。。クールダウンです、、、
 
 
 
 
 
あ、アレだお願い
金メダルとったアスリートが「まだ実感湧かなくて~」って喋ってる、あの感覚か??
 
 
 
 
 
金メダルとったことないから知らんけどニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっとハラハラしてたのと。
ハッキリしていない状態で、今後のことを仮に~と考えていることもあるから、
 
 
 
 
 
結果がでて、
あぁこれでひやひやハラハラ終了ーと、
 
 
 
 
 
ホッとしたのが、昨日くらいかなぁ。
 
 
 
 
 
今、
ハイじゃ、次、、、
 
 
 
 
 
えっーーーと、、、
 
 
 
 
 
なんだっけ???
 
 
 
 
 
あー、頭ぱちぱちや、考えたいけど頭ボーっとするわー、、、チーン
 
 
 
 
 
が、今日です。
 
 
 
 
 
あー、、、ま、
 
 
 
 
 
とりあえず、週末だイェイ!!スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ファミレスでガリ勉(懐かしいひびき 笑 かなり脳細胞をたたき起こしましたー)してる時に、
お誕生日クーポンでいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

それはそれは、濃厚な甘さと、甘酸っぱさのアクセント。。。

 

 

 

 

と、

特別という響きと、嬉しさ飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆様に甘いもんのおすそ分けでございます。

 

 

 

 

 

週末おやすみの人、おつかれさまです。

おやすみでも忙しい人、おつかれさまです。

 

 

 

 

 

今日仕事の人、おつかれさまです、ありがとう。

 

 

 

 

 

別に仕事とかしてへんけど頑張ってる人、おつかれさまです。

 

 

 

 

 

自分ちっとも頑張ってへんなと思ってる人も、

いいんよ、おつかれさまです。

 

 

 

 

 

よい週末を!

また更新します流れ星