つぶやきハナ42 またグチだけどもね。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
んーなんでしょう、、、
 

 

 

 

 

頭の中のイメージをちょっと書いてみました。

 

 

 

 

 

私と、父と、母。

 

 

 

 

 

三人、トライアングル。

 

 

 

 

 

相手に対して「○○してくれない」とか、不満が前線にでてて。

 

 

 

 

 

 

自分の「満たされてない」を、

とにかく満たすため相手から「奪おうとする」。

 

 

 

 

 

最近はそんな関係な気がして。

さっきは、なんだかお腹いっぱいすぎてもあってか 笑

 

 

 

 

 

なんだか気持ち悪くなってきちゃって。

 

 

 

 

 

なんか吐き出してみようとブログにしたためてみました。。。

 

 

 

 

 

 

(絵の)考え方の半分は、漫画の鬼滅の刃からの、受け売り。

 

 

 

 

 

この絵の、

袋や箱は両親、私で。

 

 

 

 

 

破けてるから満たされない。

 

 

 

 

 

破れた部分から飛び出しているぽろぽろしたのは、自分を満たすあったかいもの。

 

 

 

 

 

自分が、自分で、破けた部分をふさいだ方がいいのに、(ふさぐ方法はそれぞれのいい方法で。)

満たされないから、その人のぽろぽろを奪おうとしちゃうんす。

 

 

 

 

 

尖った手で、時には相手を傷つけちゃいながらも、奪う。

 

 

 

 

 

奪っても奪っても、

破けてる部分をふさがないと満たされないんだけどな。

 

 

 

 

 

それに、

その箱や袋は、気づかないけど素敵な形や色、機能性 笑 なんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

なんて。

思ったので書いてみました。

 

 

 

 

 

私生活まで凛としてらんないから、

「家族だから」ってのもあるから。

 

 

 

 

 

やりとりうんぬんに、逐一考察なんて入れなくていいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

多分、両親はそこまで考えてないし。

 

 

 

 

 

もし、

三人の関係がこの絵の構図通りだったとしても気づかないだろうし。

 

 

 

 

 

ただ最近、ほんとそうだなと強く感じ。。。





 

ていうか、父、今まで以上にイライラしてるわ!

いやーーー


 

 

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

距離!

感謝しつつも(利用しつつも)距離大事!

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

沈みがちな時って、

大抵生理になる時だわ!!

 

 

 

 

 

って、思ってたら、さっきなりましたーヘビ

 

 

 

 

 

前兆がハッキリしてるって、いいんだか悪いんだか、、、

 

 

 

 

 

(身体的なアレ話、失礼いたしやしたー、、、)

 

 

 

 

 

ちなみに、

さきほど書いた絵は、

このブログを挙げた後くしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てまーす。

 

 

 

 

 

こういう行為もまたいいんですって~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間がありそう、

後からもう一つブログあげますー

 

 

 

 

 

では、ではではでは流れ星

 

 

 

 

 

聞いてくださって、ありがとう!!

 

 

 

ハナチューリップ