へぇ~、、、 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ






今日2個目のブログです。

いつものぐちぐちから、一転なものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

用事があり、滋賀県彦根市に行きました。

 

 

 

 

 

時間があったので、彦根城に行きました。

 

 

 

 

 

全景のお写真はありませんが、

私にとっては物珍しいものをパシャリ。

 

 

 

 

image

 

 

お、、、?

んん???

 

 

 

 

 

image

 

 

 

おー、、、

 

 

 

 

 

しめ縄?

 

 

 

 

 

お城ならではでしょうか?

 

 

 

 

 

みかんではない?ものに、

干し柿が連なったものがあります。

 

 

 

 

 

へぇ~~~

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ひこにゃんおねがい

 

 

 

 

 

でーらかわいい。

 

 

 

 

 

きんつばをいただきましたが甘すぎくなく、

ぱさっとしてるわけじゃなく、美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

琵琶湖がちょびっとだけ見える、ココスも行って、満足ウインク

 

 

 

 

 

 

はぁ、改めてこのお写真とこの時のこと、思い出していたら元気でてきましたグッ

 

 

 

 

 

 

皆さんが元気出ることってなんですか?

 

 

 

 

 

 

明日からまた頑張ります!

では、ではではでは流れ星