至福のレパートリーが増えたトキ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日~この三連休、

実家にはりついている必要はあれど、

短時間の外出なら大丈夫という、自由時間はありましてラブ

 

 

 

 

 

 

昨晩は子どもが寝た後に、お風呂屋に行ってしっぽりしようともくろんでいたのですが、、、寝落ち凝視ガーン

 

 

 

 

 

 

やーなんか悔しい!

と思い思いついたのが、地元ホテルの朝食ビュッフェ参加ですお弁当

 

 

 

 

 

(余談ですが、

私は自由時間にあれしたいこれしたい!をめっちゃ考えまくってしまい、頭でまとめて行動うつすまでに時間かかり、

結局時間に追われて癒しにも一生懸命とりくんで疲れる、、、というアホなことをよくします。

コレほかに仲間いますかねぇ、、、仲間がいるならなんか落ち込まずに済みそうです 笑)

 

 

 

 

 

宿泊者じゃないけれど、

朝食代支払っていただくっていうの、初めての経験でしたが、、、

 

 

 

 

 

 

超イイ!!

 

 

 

 

 

団体さんが出発した後、

でも朝食終了時間に焦らない、ぜっつみょーな時間に行ってきまして。。。

 

 

 

 

 

イイ!!!照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

大満足でしたデレデレ

 

 

 

 

 

しかし食べたんなら、

運動しなきゃな笑い泣き

 

 

 

 

 

癒しの方法、

レパートリーが増えたお話でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

画伯(小2の娘)が描いた私の似顔絵です。

 

 

 

 

 

「ヘタクソだー!!わーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

とせんせはおっしゃり、紙を破ろうとしてましたが、

 

 

 

 

 

イヤイヤ上手だと思うけどなぁ、なんて言うのは親ばかかしらねー

 

 

 

 

 

また更新します流れ星

三連休イェイ!!