つぶやきハナ40 yamiyamiー | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

今日は新年度一発目のお仕事日。

 

 

 

 

 

 

自分自身の勤務場所や勤務形態は何一つ変わっていないのですが、

いつもと違う空気感や、周りのバタバタに、わたしは(勝手に)ソワソワしてましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

我関せず、ドンとしていたいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして。






そんなことは絶対にないようにするけど。

 

 

 

 

 

もしも自分が若くして死んじまうことがあったとして。

親族や友達、知り合いがこのブログを見ることがあるならば。

 

 

 

 

 

誰か1人でいいから私はこういうことを考えていたのだ、

こういう気持ちをもっていたんだってことに、

 

 

 

 

 

頭ごなしな否定や、

話ぶったぎりしてのとんちんかんな解釈をすることなく、

 

 

 

 

 

知ってもらえたら、、、

 

 

 

 

 

欲を言うと、

うんうんそうかーって聞いてもらえたら。

 

 

 

 

 

さらにもっと、

欲を言うなれば 笑

 

 

 

 

 

共感や肯定をもってくれたら、、、嬉しいなぁー

 

 

 

 

 

なんて、切に願う。。。

 

 

 

 

 

んなことを、夕方思ってました。

 

 

 

 

 

うぁー、

闇だ。






陰だ、

木の芽時だー






分かってクレクレ魔人だゲッソリ






逆に相手のことを分かりきるワケじゃあねーのに!!






なんてダッシュ

 

 

 

 

 

すぐ疲れちゃう。。






まぁ、

しんどい時は、ゆるゆるといこう。

 

 

 

 

 

ただ、

そんなんを繰り返すばっかもアレなので、

 

 

 

 

 

今年はもうちょっと体調あげてって、よくして。






不調の波があったとしてもも、

もう少し体調良くした「上」のラインで波があるといいなぁとか思います。

 

 

 

 

 

癒すばっかじゃなくて、

強化ですな!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

娘は水辺が大好きです。






海行くと何もなくても一時間は余裕で遊んでます。


 

 

 

image

 

 

 

 

 

岩場から人魚があがってきた。

 

 

 

 

image

 

 

 

って、 言うてる場合かアセアセ

 

 

 

 

水位があがってきたからもうさすがに上がろーぜ。やめよーぜ。

 

 

 

 

 

やすむのが一番いい、

そこまでではなかったら、楽しいこと考えよー

 

 

 

 

 

また更新します流れ星