あじさいと、ちょいぐち。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、

おつかれさまです、ハナですチューリップ

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
私もあじさいが好きですほっこり
 
 
 
 
 
理由として一番に思いつくのは、
『長く咲いていてくれるから』
 
 
 
 

例えば、
桜。
綺麗ですよねハート
 
 
 
 
 
でも一週間ほどで散ってしまう。。。
 
 
 
 
 
満開になると、うわぁ綺麗ーおねがいキラキラ
と、
いう気持ちよりも、もう寂しい、切ない笑い泣き





近年葉桜の良いなぁとも思ってきたけど、やっぱ満開時すでに寂しいねー
 
 
 
 
 
あじさい、長く咲いてる。
沢山癒されて、嬉しい。





寂しくない、
好きニコニコ愛
 
 
 
 
 
あじさいは色んな種類がありますが、
自分は一枚目の写真、奥に咲いてる定番のヤツの青紫色が一番好きです。
 
 
 
 
 
今季気になってるのは、
その定番のヤツに、白っぽい色が入ってるヤツ。
 
 
 
 
image
 
 
 
(コレもまた一枚目の写真と似たカンジだけど、、、)
見てみて!映えじゃないー音符
 
 
 
 
 

と、いう気持ちでこちらもブログにのせる。。。

 

 

 

 

 

あと。

日々思うこととか、ブログに書きあげたいなぁーって思っていた、、、のですが、、、

 

 

 

 

 

今母が私の真横に座りだし(すっげー近いの)

「これどうやってやるの~(本人の仕事の色々手続き関係)」と、独り言なん?イヤ、ねっとり聞いてくることがすさまじくタラー

 

 

 

 

 

もうなんか落ち着かないし。

私もやっとくつろぎモードに入ったとこだから、ヤダ。

キーってなりたくもない真顔

すやすや寝たい。

 

(手続き関係は手伝う、、、というか私がほぼやるのだけど、

社長なる母に意思を聞いても会話のキャッチボールしづらく、時間をくってそれはそれはキーッてなる。私にとって頭をつかう、そういう作業。

 

だから今日はもうしたくないんだけどタラー

「手伝って」と言えないもんやからねっとり聞いてくるカンジになるやろし、本人に悪気はないんだけど。状況お構いなしなんよね。)

 

 

 

 

 

グチが結局長なったアセアセ

 

 

 

 

 

という間に、

横隔膜あがりまくり、すでにイライラしてる自分もいるアセアセ

パソコンを母に譲りこれにて退散しますオエー

 

 

 

 

 

好きなものの話でした!

では、ではではでは流れ星