素敵わたあめ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

やー!

 

 

 

 

 

開脚!で、ポーズ!

 

 

 

 

image

 

 

 

全裸エルサの後ろの水色は綿あめです。

お互いに華を添えておりますグラサン

 

 

 

 

 

うっとりしちゃう綿あめですよねキラキラ

 

 

 

 

 

用事あってショッピングモールに行った際、

お土産に思わず買っちゃったねー

 

 

 

 

 

コレは砂糖、ただのお砂糖よアセアセ

 

 

 

 

 

ダメよ~、だめだめ!と、欲望を抑えようとしたけど。

 

 

 

 

 

「閉店間際、200円引き!」

って、言われたら、、、買っちゃったえーんあぁん。

 

 

 

 

 

娘と二人、美味しくいただきましたm(==)m

心が満たされたハート

 

 

 

 

 

雑談でした。

また更新します流れ星