近況 2021年7月31日 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ
 
 
 

 
 
 
ややっハッ
 
 
 
 
そこにいるのは何者ぞ!?

 

 
カナヘビでしょうか?トカゲでしょうか?
誰か教えてください、ググる努力もしませんゲラゲラ
 
 
 
〔 カナヘビ(仮)があらわれた 〕
 
 
〔 ▶話しかける 〕
〔  観察する  〕
〔  無視する  〕
 
 
 
〔「やぁっゲラゲラパー」ハナは話しかけた、カナヘビはそっこう姿を消した〕
 
 
 
秒も数えれずチーン
刹那、以下チーンチーン
 
 
 
イルカ刹那・・・75分の1秒ともいわれる
「るろうに剣心」での剣心の素早さよりも、このカナヘビは上をいってるということですナイフ
 
 
 
この後、しっぽのほうがメタリックブルーのヤツもみましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

10日に1回くらい、時間あれば山道歩くようになりましたランニング

 

 

 

先日も先日とて山道をてくてく歩きながら、

 

 

 

これはこれでいいけれど、

もう少し時間かからず、準備も簡単で。

 

 

 

もう少し体への負荷があって、

何より、、、自分が続けれそうな全身運動ってないかなーうーん

 

 

 

って、考えていて。

 

 

 

ぽくぽくぽく、ちーん、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

バスケットボールバスケにいきつきましたバレエ

 

 

image

 

中・高でバスケットボール部に所属してました。

 

 

 

心電図のたとえのお話も、バスケ部での出来事です。

心電図

 

 

 

キツイ練習が嫌な時があったし、

フィットネスクラブのスタッフだったくせに、自分を追い込むくらいの運動は、正直嫌ハート

 

 

 

でも以前していた運動は入りやすいかなーっと思って、15年ぶりに星

 

 

 

先日娘を遊ぶ施設に連れていったときに久々ゴールに向かってボールを投げたら、




もっとシュートをうちたくもなったのも理由の1つ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、イオンが5%オフに日で照れ

 

 

 

ラス1だった(やったぜカトちゃんゲラゲラ)ゴムボールを買い。

(今一般女子って6号ボールなんですね、自分たちの時は7号だったような、今の自分にはちょうどいいけれどめちゃ軽く感じます)

 

 

 

買うだけで昨日は終わるつもりだったのに、

買ったら俄然シューティングしたくなり、その足でバスケットゴールがあるとこへ車

 

 

 

炎天下、

無人のコートに、でっかいデブのはげしい息遣いや汗がしたたる 笑




この筋肉痛、いつくるかな?





 

 

 

かーーー、疲れたチーン

 

 

 

でも、、、

楽しかったですニコニコ

 

 

 

もっとこのことで言いたいことがありますが、

通院の時間なので今日はこのへんでパー

 

 

 

また更新します流れ星

ではではでは!