近況小ネタ②2021年6月30日 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんにちは、ハナですチューリップ

暑いですねえーん

 

 

 

私は6月から7月にかけての時期が苦手ですもやもや

はよ体がこの気候に慣れるといいなぁ、なんて毎年思っています。

 

 

 

 

 

 

 

1か月ほど前から、

娘は今までより1時間ほど早く寝て、30分早く起こすことに成功しておりますキラキラ

 

 

 

いいことおねがい

沢山寝て食べて遊んで、育てグッハッ

 

 

 

娘がそんな感じなのと。

 

 

 

冒頭に書いた通り、自分の苦手な時期のせいか?(=寝れないえーん

夜から朝まで、自分の時間が増え、結果アマゾンプライムビデオをよく観るようになりました星

 

 

 

アマゾンプライム、

1年ほど前に、携帯料金プランの見直しをした際に特典として1年間無料がついてきましたキラキラ

 

 

 

最近になって、その効力をいかんなく発揮しておりますラブ

 

 

 

アマゾンプライムビデオでここ最近観たものPC

 

 

 

ドラマだと。

ずーーーっと観てみたかったけれど、

なかなか身構えてしまいアセアセ観れなかった『アンナチュラル』を二回り連続で観て。丁寧な作品で面白かった!

 

 

 

これも一度全話観てみたかった『空飛ぶ広報室』も観た。

『MIU404』での狂犬犬伊吹役とは真逆のカワイイワンコ犬っぷりな綾野剛さんを観れた照れ

好きな俳優さんばかりな広報室の和気あいあいな雰囲気も面白かったガーベラ

 

 

 

なんだかもう一度観たくなって観た『わたしを離さないで』も、やっぱりイイぐすん

 

 

 

年末年始にテレビで連続放送された『MIU404』、

これも最近アマゾンプライムビデオにアップされたキラキラ

 

 

 

録画して「永久保存版だキラキラ」とあれだけ私が言っていたし、現実逃避気分で一時毎朝のように録画を観ていたのに。

無惨にも夫に録画を(無断で)全消去されてしまいチーン

 

 

 

くだらねーことに自分イライラしてんなぁって思いながらもぼけー

なんか、家の中での唯一の楽しみさえも踏みにじられたような気持ちになり、本人にキレたのはつい1か月前のことだがタラー

 

 

 

『MIU404』がアマゾンプライムビデオでアップされたのがめちゃくちゃ嬉しかったお祝い

 

 

 

(気づいたら野木作品ばかり観てます、スッカリトリコですピンクハート

 

 

 

 

 

 

『空飛ぶ広報室』のガッキーを観ていたら、

『リーガルハイ』が観たくなってもう一度。

 

 

 

アマゾンプライムビデオにはなかったけれど、

巻き戻さないと分からないくらいの、堺雅人さんのセリフ回しが圧巻さとガッキーとのコミカルなやりとりを楽しみましたゲラゲラ

 

 

 

映画だと。

青春もの、高校生ものを観たり。

 

 

 

『ザ・ファブル』の1作目を観たら、

最近公開された2作目が観たくなりました。

1作目のアマゾンプライムでの評判は分かれてますが私は面白かったですほっこり

 

 

 

あとは、『引っ越し大名』とか、『僕らの7日間戦争』、、、

 

 

 

なんか身構えず軽~い気持ちで映画観たいなぁって思って、

自分が10代20代に観たことある映画も観て。

 

 

 

『HERO』、『踊る大捜査線』、

『ICHI』、『大奥』、

 

 

 

ウッチャンとさまぁ~ずのバラエティ観ていたら、

 

 

 

思わず課金して『恋人はスナイパー』

俳優、内村光良氏が観れますよ、そして長さんもほっこり

 

 

 

この頃自分が観たものって、悪役に中村獅童さんの出現率が高いなぁニヒヒなんて。

 

 

 

日中しんどなるので、出来ればもう少し睡眠時間とりたいのと、

途中で何度も起きたくないなぁ~って思う今日この頃ですし、そろそろ改善しないかなぁとも思いますが、

 

 

 

朝晩の1人時間をゆったり楽しんでますほっこり

 

 

 

ブログの〆に困ったので最後に動画を一つあげてみます、

初めて?動画をあげます照れ

 


 

 

運動したいなぁーしなきゃなーって思いながらも、怠け者でしてウインク

なかなか、なかでありましたがタラー先日気が向いて緑多いところへ。

 

 

 

山、森、林、川、いいですわーぼけー

せせらぎをどうぞハート

 

 

 

おススメドラマや映画あったら教えてくださいお願い

また更新します流れ星

 

 

 

ではではでは!