近況小ネタ① 2021年6月2日 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ

 

 

 

私の小ネタな近況を書きます、聞いてケロカエル

 

 

 

 

 

 

 

①時々、プレゼントアンケートに応募?してます香水

 

去年の春、娘の保育園が登園自粛になったころから、

 

 

 

たまに、時間があるときにちょいちょいプレゼントキャンペーンやアンケートに答えると貰える!

みたいなヤツに応募したりポチってます。

 

 

 

地域情報誌の巻末の読者アンケートに答えるともれなくプレゼント~、とか。

 

 

 

ラインの友達登録して、くじが引けて今日利用するもの○○円引き~とか。

 

 

 

dポイントクラブのローソンとファミマが隔週でしてる、商品が当たるスロットとか。

 

 

 

のちのちや、

応募することにお金がかからない、

5分以内で済む、手間がかからない、

 

 

 

めんどくさくないものをしてます。

 

 

 

イヤ~これが上差し

今んとこ成績がイイキラキラ(と、自分の感覚では思う)

 

 

image

 

以前のブログに載せたこともありますけど、

能登のイカとか日本酒

 

 

image

 

↑コレは、dポイントクラブのスロットチャレンジで当たったファミマの商品キラキラ

 

 

 

美味かった~

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

ローソンは今まで2回当たりました、ファミマは3回、、、だったかなうーん

 

 

 

あとは、体験施設の入場券とか、、、

地元の飲食店のお食事券とか!キラキラ

 

 

 

お食事券には、めっちゃテンション上がったウシシ

 

 

 

こういうのの配当ってあまり信用していなかったから(←失礼アセアセ

当たるもんなのね~って感心しております。

 

 

 

よくよく調べてみると。

体験施設入場券なんてのも合計800円のものだったりするし、

今行けないしアセアセ行ったらお金使うしアセアセ

 

 

 

ではあるけれど。

『当たった晴れ』、

 

 

 

『当選ダルマ

って、いう事実が、ただただ嬉しいです風船

 

 

 

 

 

 

一度に沢山小ネタを盛り込みたかったけれど、ここでタイムアップダーツ

 

 

 

最後に緑をお届けして終わります。

 

 

image

 

image

 

きのこ、きのこきのこ

 

 

 

馬さんや牛さんの放牧してる、開けたイメージ??の高原より、

じめーーーっとした山や森林が好きですやしの木

 

 

 

また更新します流れ星

ではではバイバイ