五臓六腑に、しみわたる~ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

 

 

 

おはようございます、ハナですチューリップ

 

 

 

今日の作業中BGM、何にしようかなぁ~

 

 

 

そうだ、

ブロ友さん(と、図々しく呼ばせていただきますね照れ)が話題に出されてた小田和正さん聴いてみようおねがい

 

 

 

と、思いポチポチしていた、、、ら、発見ハッ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ア、ア、ア、α波~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

浸透力、はんぱな~い。

 

 

 

(今話題の?ドラマ 逃げ恥での名セリフ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

個人さんのYouTubeチャンネルやから、このブログで張り付けたものの、削除されてたらすみませんアセアセ

 

 

 

私がずっと好きである堅ちゃんこと、平井堅さんと小田和正さんとのコラボ、「瞳をとじて」目

 

 

 

堅ちゃんの曲やから、

堅ちゃんの声をのせてなじむのは当たり前ではあるけれど。




他の歌い手、、、小田和正さんと歌うと堅ちゃんの声がすごくつまんなく(←失礼タラー)平凡にみえてくる。

 

 

 

即興なのか、打ち合わせの上でのハモリなのかは分かんないけれど、やっぱプロだなぁって惚れ惚れ照れ

 

 

 

コラボレーションって、、、面白いなぁおねがい

 

 

 

知らん間に上がっていた肩がすぅっと下がった。

 

 

 

優しいやわらかいお二人の歌声が五臓六腑にしみわたった~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって良いもんで頭の中埋めてきたいなぁ~脳みそ風船

 

 

 

作業し始めるにあたっての選曲間違っちゃったかな 笑

 

 

 

朝っぱらからリラックス~した、お話でした!

 

 

 

また更新します流れ星

ではでは!