つぶやきハナ⑳ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

( ゚Д゚)

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

ビ、、、ックリ、したぁ~

 

 

 

びっくりクマムシくん

 

 

 

 

 

 

おはようございます、ハナですチューリップ

 

 

 

源とガッキーが結婚するとの一報を一昨日の夕方知りました。

 

 

 

「は!?」と、声が出てましたポーン

 

 

 

番宣かと思いました、壮大なる嘘かと思いました。

 

 

 

完全ノーマーク、

週刊誌やられたね、

やったぜイエーイ!ざまぁみろってんだぁゲラゲラチョキ(←誰よタラー

 

 

 

 

 

 

 

星野源さん、好きですほっこり

 

 

 

NHK様に重宝される身元やのに、

ほどよい抜け感ある人柄が好きです。

 

 

 

音も好き。

今度発売されるCDのオマケ(ライブ映像)欲しさに買おうか検討してたところ。

ニセ明を貫き通そうとする、くだんなさも、好き。

 

 

 

演技も好き。

 

 

 

ここ半年くらいは特に、源さんにはお世話になっていて 笑

 

 

 

頭を空にするために、朝方何度も「MIU404」観たり。

 

 

 

「一緒に居てワクワクするのは伊吹(綾野剛さんの役)だけど、結婚するなら志摩(星野源さんの役)だなゲラゲラ

口うるさいけどちゃんと生命保険の加入とか考えてくれそうだし照れ

 

 

 

なんてことを考えてはウキウキしてたラブラブ

 

 

 

少し前には、

夢の中で源ちゃんとお風呂に一緒に入りながらゲハゲハ笑ってたり。

 

 

 

なんじゃそりゃーって起きたら思ったけど、

嫌な夢よりイイや、ご馳走様でした~デレデレなんて。

 

 

 

ビックリしたぁ!!が感情の90%を占めてるけど、嬉しいとも思う。

 

 

 

ガッキーも好き、カワイイデレデレ

ポッキーのCMがめっちゃ印象的だった。

 

 

 

リーガルハイとか、最高イエローハーツ

少し前ももう一回全部観た。

 

 

 

人柄とかあんまり知らんけど、ぴったんこカンカンでのトークがいいなぁと思ったばかり。

 

 

 

嬉しい、嬉しいほっこり

 

 

 

でも、

 

 

 

少し哀しい。

「悲しい」じゃなくて、「哀しい」。

 

 

 

概要は把握した、

だが、

これ以上情報番組での報道は観たくない、ような観たいような。。。

 

 

 

昨日は。

うっかりと病院の待合室でテレビを見入ってしまった恐竜くん

 

 

 

待合室で、目を赤くする謎の女真顔

 

 

 

単純に嬉しいのと、

源&ガッキーダブルロスと、




少ーしだけ、

ホント、少ーーーしだけアセアセ

実生活にフィードバックした。

 

 

 

なんかよく説明できない涙が浮かびました 笑

 

 

 

嬉しくて、

少しだけ、哀しい話ほっこり

 

 

 

源と付き合えるとも思ってないし、ガッキーに勝てるとも思ってないし、

ってか、非のつけどころもへったくれもないしチーン

 

そもそもどうのこうもいうアレやないしチーンチーンチーン

 

イヤ~もー失恋だわ~笑い泣き

 

 

 

ご結婚おめでとうございます!

どうかどうか、末永くお幸せに!!

 

 

また更新します流れ星